スポンサー広告


 ←桜 桜 →さわやかとはいえないけど



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ゲット♪

 ←桜 桜 →さわやかとはいえないけど
110416_061601.jpg

ピンぼけでごめんなさい。
今月のお仕事を早く終えたので、ご褒美を戴きました。

ぶちょーが転勤してきたとき、前任の営業部の人たちから贈られてきた花の数々。
そのうちの一鉢です。

胡蝶蘭とか、デンドロビウムとか全部で9鉢あるのですが、できた数字の大きかった順に選んでいきました。
ワタクシは3番目。

この施策についていろいろと裏で画策している人がいまして……いやな話なのでここでは割愛です。
ほしかったら自分で正々堂々ととれっていう話。

はい。とにかくこれはワタクシがゲットしました♪
ワタクシの場合、ほしかったわけじゃなくて、自分の目標に対してベストを尽くしただけ。

だって、もらっても育てられないんだもん……。
ワタクシって、緑の指がないので。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

いずみさんには、いつも感心です。
去年の目標達成もそうでした。

転んでも、タダでは起きませんねぇ~

NoTitle 

どこの世界でも裏側の
泥臭い所はありますな。

いやはや、それに巻き込まれない様に
生きたい所なんですが、利用しようとする輩が
たくさんおって、嫌気がさします。

孤高のオオカミさん 

いえいえ、たま~~になんですよ。
いつもはヘタレでようやくやっているありさまです。

花を育てるのが苦手なのですが、何もしないで横取りしようと画策してる人がいたので、その魔の手からは逃れました。

ざま~~みろなのです(*^_^*)

はやひでさん 

ほんとうにいやになります。
それが筆頭リーダーだから、よけい情けなくて……。

今はその人のチームなので、話を合わせるのに苦労しています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜 桜】へ
  • 【さわやかとはいえないけど】へ
