スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年度が始まりました →ゲット♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

桜 桜

 ←新年度が始まりました →ゲット♪
110411_064415.jpg

11日にとった桜ですけど……。
やっぱり日本人ですね。(宇宙人だろという突っ込みはなしね。カッパというのも)

桜をみるとほっとします。

この日、仕事中ですけど、車で1時間弱のところにある公園に花見に行きました。
チームのみんなで。
チームのメンバー全員が実働したというので、リーダーが朝いきなり決めたんですよ。
ありがたいけど、ちょっと迷惑な提案でした(^^;)

幸い、みんなこの日はアポが午後からだったので、6人とも参加できましたけど……。
もし一人でも行かなかったら、ご機嫌斜めになっちゃう人ですから、リーダーは。やれやれ(-_-)

桜の下でお弁当食べて、のんびりしたひとときを過ごしました。
メンツがよかったら、もっと気分がよかったでしょうけど、この際贅沢は言わないということで。



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年度が始まりました】へ
  • 【ゲット♪】へ
