スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もしや……ガン!? →桜 桜



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

新年度が始まりました

 ←もしや……ガン!? →桜 桜
うちの会社って25日が始まりなので、なんだか変な気分なんですけど、もう新年度に入っています。

ええ、ぶちょーも替わって、24日までいたSぶちょーからいきなり新しいIぶちょーに。

大変なんですよね。ぶちょー職って。
たとえ九州から北海道へ転勤になったとしても、24日までは九州の営業部で仕事して、翌25日の朝は北海道の営業部に出社しなくちゃならないんですから。
その日が土日だったらまだしも、今回なんか平日ど真ん中だったから、遠くへ転勤のぶちょーさんはたいへんだったことでしょう。

Sぶちょーは東京に転勤なのでそれほどでもなく、ただ後片付けに少々時間がかかってしまって、夜の8時に勝浦を後にしました。

23日は支社で最後の会議のためぶちょーが留守にしている間、みんなでぶちょーへのお礼のメッセージを書いてぶちょーの席の後ろの壁にはりまして(花紙で作った花でディスプレイしてね)、せっかくだから超美形な似顔絵を描いて貼り付けました。
ほんとうは崩した顔の方が、みんな似てるっていうんですけどね(*^m^*)

それを見たぶちょー、喜んでくれましたよ♪

でも、寄せ書きには旧バージョンのベジータ眉毛に点々おめめの似顔絵もしっかり描きましたけど。
もちろん、ひろ~~いおでこのてかりもいれました(笑)

え? 寄せ書きになんてかいたのかって?

「これからワタクシはたこを食べるたびに、ぶちょーのおでこを思い出してにやつくでしょう」って。ぶははっ。

そうそう、新しいぶちょーの似顔絵も早速描きました。
きまじめそうな方なので、最初はいい男バージョンで、気をよくしていただきました。

その後、観察してデフォルメしたものを描いて、みんなに見せたら大爆笑♪
「こっちの方が絶対似てる」
って、みんな口々にいいましたが、まだ当のぶちょーには見せていません。

どのタイミングでだそうかな~~。

と、ぶちょーが替わるたびに、おちょくってしまうワタクシなのであります。



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

次の部長殿はベジータでは無く
トランクスみたいなのだったら良いですが・・?
☆(゚∇゚|||)

セルみたいのやったりして。
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

きゃ~~やめて(>_<) 

>はやひでさん

そ、それだけはいやですよぉ(^^;)

でも、ずいぶん腰の低い方で、前のぶちょーと同じ年齢なのに落ち着いています。

まだまだ、これからですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もしや……ガン!?】へ
  • 【桜 桜】へ
