スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←安心と怒りと →新年度が始まりました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

もしや……ガン!?

 ←安心と怒りと →新年度が始まりました
今日はお昼ご飯を少し食べました。

午後は、停電が予告されていたので早めにご飯を炊きに家にもどりました。
そのままでは冷めてしまうので、お寿司にするのがいいと思い立ち、簡単にできるてこね寿司にしました。

お昼を食べてから、軽く腹痛はありましたが、そんなにひどくはなく、すぐに収まったので、夕食も食べてみました。
うん。大丈夫です。

最初はあまりの痛みに「ガンかしら?」などと思っちゃいましたが。
(あ、もちろん、ガンを疑うようなほかの症状もでていたんですよ;)

調べたようにストレスからくる痙攣だったようです。

よかったよかった。

でも、念のために入っておこうかな? ガン保険(^^;)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

定期的に人間ドック受けてくださいね。
はずは、保険より・・・

はやひでさん 

あはははは。
受けていますよ~~♪

血圧がちょっと高いのをのぞけば、臓器の異常はありまへん。

なにしろ、ガン保険は90日間、免責期間があるので、早めに入っておかないといけないもんで……(^^;)

お尋ねします 

はやひでさん・・・のお名前を拝見したのですが、
428くん、ルナさん、JUNKさん等をご存知の
某工学部ご出身の「泉さん」でしょうか?
突然にお尋ねして申し訳ありません。
大学時代ですので、かれこれ14~5年ほど前にネットでお世話に
なったものです。

残念ながら 

くろすけさま

こんにちは。
せっかくお越しいただいたのに、もうしわけありませんが、ワタクシはおたずねの「泉さん」ではありません。
また、その方を存じてもおりませんので、お役に立てることはありません。

せっかくご縁ができたのですから、その方となんとか、再会できるといいですね。

はやひでさんはご存じなのでしょうか?

ご丁寧にありがとうございます。 

以前「泉のほとり」と言うチャットにお邪魔致しておりました。
そこに「はやひでさん」と言うお名前の方もいらっしゃったもの
ですから。
チャットの管理者「泉さん」と来訪されていた「はやひでさん」という
お名前から連想して、尋ねさせていただきました。

遊びに来ました。 

本文と全く関係なくてゴメンナサイ。
ヒロハルです。
先日はお返事ありがとうございました。

URLいただいていたので、遊びに来ました。
とり急ぎご挨拶まで。
また改めてよろしくお願いします。

くろすけさま 

お役に立てなくてすみません。

でも、その方と縁があれば、きっとまたお会いできますよ(*^_^*)

ヒロハルさま 

ようこそ、いらっしゃいました♪

ワタクシはそちらに訪問したのに、ご挨拶ものこさず、失礼しました。
こちらはつぶやきが中心ですので、気ままにおしゃべりできたらいいなと思います。

いつでもご遠慮なくいらしてください。

いずみさま 

いつもながら・・・
ご丁寧なお返事をありがとうございます。

また「つぶやき」たくなったら、お邪魔させていただきたいと思います。

くろすけさま 

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

こんなところでよければ、いつでもいらしてくださいませ(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【安心と怒りと】へ
  • 【新年度が始まりました】へ
