スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんとなく →Facebookなるもの



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

貧乏ひまなし(^^;)

 ←なんとなく →Facebookなるもの
おかげさまでなんとか体調は元に戻りました。

仕事もそれなりに何とかこなして、また忙しい時期に入りました。
重大月の前には、彼女のお墓参りに行かないと気が済まないので行ってきました。
おかげで気持ちがすっきり。
新たな気持ちで仕事に取り組めそうです。

ところが、今日はPCの具合が悪くなってしまいました。

もう焦りまくりです
印刷の仕事で使う版下を作って、まだプリントアウトしていなかったんですよ。
明日のお休みにやろうと思っていたものですから。

ワタクシのPCはプリンターがつながらなくて、夫のPCを起動させないと使えません。
ところが、夫のPCはくせ者で、ワタクシが電源を入れても起動しないのです……

まったく使いにくいったら。
以前、ワタクシのPCをプリンターを直につなごうとしたら、できませんでした。
ワタクシのPCがそのプリンターに接続できない代物だったのです。だめじゃん。

長男が3時間くらいかけて、苦心惨憺のすえ、なおしてくれました。

ひとまず、ほっ




スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

お祓い 

お祓いでも行きますかぁ~。

うちのPCもそろそろ替え時かも・・・。。
もう6年目位ですし・・
流石にスペック的にキツイ・・・

困ったものです 

>はやひでさん

うちは案外家電製品は長持ちするほうなんですが、PCはだめですね(-_-)

このPCはまだ4年くらいしか使っていないんですけどねぇ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんとなく】へ
  • 【Facebookなるもの】へ
