スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←星空のディスタンス →いよいよですね



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

昨日は恒例

 ←星空のディスタンス →いよいよですね
忘年会。
それなりに、それなりに楽しんでまいりましたとも(^o^)

会場はホテルM。
あんまりおいしくないと評判なんですが、今回「会場は市内で」という意向で企画したとき、この日でとれたのがここしかなかったとか。
でも、今年の親睦会の会長と副会長が仕事で入っているので、いろいろよくしてくれました。
だから、食事のメニューも夏の組合の時よりもよかったです。

で、ワタクシ、例のカッパを持って行きました。↓これね♪

kappaappu.jpg


これ、親睦会役員のYちゃんに着てもらったら、これがまた一番受けましてね。
若い子がAKB48の歌を歌っている脇で、カッパ姿で踊ってくれたので、もうみんな大爆笑!
おなかが痛くなるほどでした。

ついでにぶちょーも着たので、写メをとっときました(*^_^*)
(これは公開するわけにはいかないので、ご勘弁を)

二次会でも盛り上がって、結局家に帰ってきたのは1時でした。


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

ついでに 

アイスラッガーで日頃の鬱憤を晴らすとか・・。
Σ( ̄□ ̄;!!!
ディヤ~っっっっっっっ  ザクッ!!

うっふっふ 

>はやひでさん

まあ、けっこうストレス解消にはなりましたよ(^o^)
今年は去年よりは楽しめました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【星空のディスタンス】へ
  • 【いよいよですね】へ
