スポンサー広告


 ←パンツ、食ってる →昨日は恒例



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

星空のディスタンス

 ←パンツ、食ってる →昨日は恒例
別にアルフィーの歌ではありません。

ええっと。こちらでも告知します。

毎年恒例のことですが、今年もやってきました。この季節。
そう。
星空のクリスマスパーティです。
今年のテーマは『星空のディスタンス』 

なんのこたぁない、イブの夜に空を見上げましょう、という至ってシンプルなパーティなんですけどね。

童話書き仲間ではほとんどのかたと面識があるのですが、それ以外で知り合ったネット上の友達とはまだなんですよね。
でも、日本全国、津津浦々にすんでいるあったこともない人と、同時に空を見上げて思いをはせるというのもなんだかロマンチックじゃありませんか(*^_^*)

もちろん、リアルな友人を誘ってくださっても結構です。

今年でたしか7年目になりますか……。
かなり参加される方が増えています。

うれしいことですね。

では、皆さんの参加をお待ちしています。

12月24日 午後10時から10分間です。





総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

1年は早いですね 

参加します!
去年は「君がさびしくないように」でしたっけ?
長期予報でミッドランドは「晴れ」の予定です。

にしても、「アルフィーの歌」って・・・(古・・・)
ゞ( ̄∇ ̄;)

NoTitle 

孤高のオオカミさん。
いやーやっぱアルフィーでっしゃろ?
このタイトルは。
今は「ぢ あるふぃー」でしたっけ?
ナンデヒラガナ?

嫁の実家でナニやらやるって言うてたから、
その時間空いてりゃ良いんですが・・・

御義母様 

ふっ
復活させよう!
「姑の嫁いびり」!!"

そのとおり 

>孤高のオオカミさま

はい。昨年は「君がさびしくないように」でした。
ついでにいうと、一昨年は「我が愛を星に祈りて」で、この二つはつながっておりまして、60年代にヒットした悲恋物語のタイトルおよび歌の一節です。

ですから、アルフィーくらいでは、まだまだ新しいのでございます(爆)

今年こそ 

>はやひでさま

たしか、昨年は曇っていたから見るのをやめられたとか……。
いろんな方のことや自分のことを考えるのが目的で、同じ時間に、同時にやることに意味があるので、もし、時間が合いましたら参加してくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パンツ、食ってる】へ
  • 【昨日は恒例】へ
