スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←死体遺棄事件? →御利益



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
死体遺棄事件? ←死体遺棄事件?    →御利益 御利益
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お墓参り

 ←死体遺棄事件? →御利益
昨日、Nさんのお墓参りに行ってきました。
今日3日が命日です。
あれから1年がたちました。早いものです。

仕事は11月の強化月間。
10月の最終日が11月の第一報締め切りでした。
なんと、その日の主力商品契約数が全国で2位という成績だったので、ぶちょーは声が裏返っちゃうほどの上機嫌でした。

でもワタクシは逃してしまったのですよ(-_-)
もちろん、ちゃんと契約は入れましたよ。二人分。
ですが、そのうち一人の方の契約が、はじめは主力商品でOKだったのが、土壇場で別の商品に変わってしまったのです。
なので結果的に主力商品販売ができなかったということで、講習に出ることになりました。

このくそ忙しいときに。なんて思いながらも同じく外した4人で行ってきました。
その帰り、もう一人の人と二人で、Nさんのお墓参りに行ったのです。

Nさんの家には行ったけど、お墓に行くのは初めてです。
以前聞いていた場所をさがして、ちょっと道に迷いながらもたどり着きました。

「やっと来たよ。できない者同士が」

と、話しかけ、

「なにやってんの。がんばりなさいよ」

と、ハッパをかけてもらった(気になって)帰ってきました。

もやもやしていましたが、少し気分がよくなりました(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
死体遺棄事件? ←死体遺棄事件?    →御利益 御利益

~ Comment ~

がんばりませう 

お墓参りで気合いが入ったんですね
ゞ( ̄∇ ̄;)
へい。がんばりませう!

わたしはちょっとへこたれ加減ですが。。。

おかげさまで 

今日はさっそく御利益がありました。

ほんとうにありがたいです。
はやひでさんもがんばってくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【死体遺棄事件?】へ
  • 【御利益】へ
