スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩再開 →死体遺棄事件?



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ハッタリ

 ←お散歩再開 →死体遺棄事件?
最近、カット描きと印刷の仕事(いつもの月末の仕事以外です)が入っていたので、会社の仕事が遅れていました。
やっとそっちが片付いたので、本腰を入れて仕事にとりかかれます。

で、昨日のこと。
ぶちょーに呼ばれ、提出した仕事の段取り表を示されて、どんな状況か聞かれました。
ワタクシ、実は今週はデタラメを書いてだしていたのです(だって、他の仕事が忙しかったんだもん)

返事に窮したワタクシ。

「今週中に1件決めます!」

と、タンカを切ってしまいました(おいおい。だいじょうぶかい?)





人生、気合と根性とハッタリ。を信条としているワタクシではありますが、これはいくらなんでもハッタリが過ぎるというもの(^^;)


でも、ねえ。
できなかったらどうしよう……。


ワタクシ、すぐさまぶちょーに

「でも、出来なかったら、ごめんなさい」

と先に謝ったら、ぶちょー、こけました(笑)





まあ、でも、一旦口にした以上、「できませんでした」では女がすたるというもの。

夕方、電話をかけまくり、アポを取りまくりました。
2軒ほど「今からでもいいですよ」といってくれたので、すぐに訪問。
そのうち1軒で「OK」を頂くことができました。

ううっ、ありがたいことです。




それにしても……

追い詰められるとやるもんですな(おい)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

ラジバンダリ 

にしても、「反省と後悔」っちゅうキーワードが
最後まで出てきまへんな~ (-_-;)

ぶはははは 

>孤高のオオカミさん

なんですか? それ。
おいしいの?(爆)

なんちゃって、実はからくりがあるのです。
OKしてくれたのは、先月末に返事をいただけるはずだったお客さんで、そちらの都合がつかなくてのびていたんですよ。

そろそろいいかなと思って、電話をしてみたら……良い返事がもらえたわけでして♫

@(^д^)@  

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:じつにすばらしい。
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:はじめから「勝算あり」
           だったのですね。
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:さすが先生!
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:やっぱりあこぎだなぁ~・・・

☆(゚∇゚|||)ア 口ガスベッタ!

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

↑この男に”ピン”と来たら 

いずみさん、ライコスチャットの皆さん。
↑この男です。あこぎな奴です。
(`Д´) ムキー!

↑コラコラ↑  

・・・・おとっつぁん・・・
それは言わない約束でしょ・・・
(TдT) シクシク

NoTitle 

やるねー!
ゞ( ̄∇ ̄;)

ちゃんとコケさしといて、無理かも?と思わせといて
実は勝算あり!って。

実に計算高い。うん。恐るべし。
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

さんちゃん 

さりげなく、「あこぎ」だなんて言っていくなんて……

でも、ちゃあんとわかっていらっしゃる方はいるんですからね~~だ。

はやひでさん 

あら。
そんなにこわいことじゃありませんよ。

おねいさんがおしえてあげる……♫

って、なにを?(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お散歩再開】へ
  • 【死体遺棄事件?】へ
