スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←知らなかった…… →一仕事終わりました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

夏風邪

 ←知らなかった…… →一仕事終わりました
めずらしく、ひいちゃいました(>_<)
鼻水ズルズル……のどはガラガラ……頭はボウ~~~(-_-)

こんなことを書くと、某さんちゃんに「鬼の霍乱」なんて言われそうですが。

具合の悪いときのために有休を取ってあるので、いつでも休めるのですが、いかんせん、今日は休むわけにはいかないのです。
月内実働の正念場。
幸い、昨日確約してくださったお客さんがいるので、一安心♪

案外、仕事がうまくいったら治るかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

@ 

お客さんにうつせば直るかもよ・・・・。
(恩をあだで返すってやつだね。)
お大事に。

バイオテロはいかんです! 

この猛暑で、風邪ですかぁ。
シンドイですね。
さんちゃん的なバイオテロになる前に、
お肉料理で抵抗力を付けて下さい。
タンドリーチキンなんか食欲無くても
口に入りますよ。

それと、夏場とは言え、うがいと手洗いを
励行しましょう。
お大事に

バイオテロ 

バイオテロは最悪だーねー。
お客さんにうつさない様にマスク着用必須。

仕事が上手くいけば、有給とって
リフレッシュしてくだせぇ。

治りましたっ♪ 

>さんちゃん

ご心配ありがとうございました。
おかげさまでお客さんにうつすことなく(でも会社の人にうつったかも;)治りましたよ。

治りましたっ♪2 

>はやひでさん

ご心配ありがとうございました。
今はもうすっかりいいです。
早めのパ○ロンも飲んでいたのですが、夜中に寝汗をかいて冷えるのがよくなかったみたいですね。
でも、もう大丈夫です♪

治りましたっ♪3 

>孤高のオオカミさん

レスの順番間違えました。ごめんなさい。

ご心配ありがとうございました。
はい。もう、しっかり毎朝と外出後と夜寝る前のうがいは欠かしませんでしたよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【知らなかった……】へ
  • 【一仕事終わりました】へ
