スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おやじ、頼む死んでくれ →ババロア三昧♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あらら……

 ←おやじ、頼む死んでくれ →ババロア三昧♪
気がついたら、一ヶ月も更新していませんでしたね。
ワタクシとしては珍しいことで……(^^;)

お散歩で撮った花の写真もいろいろあるのですが、6月の下旬から忙しくなって、アップする時間がなくなっていました。

作品もちっとも書けないし……(-_-)

仕事でのこの時期の忙しさは、毎年のことですから、仕方がないですが、それなりに充実しています。
今日も今週中に仕上げる目標をなんとか達成できたので、一安心♪


さて、おとといは七夕でしたね。
ワタクシの実家の地区はお祭りでした。

そうです。
恒例の「ほうちょうもち」を作りましたとも(*^_^*)

去年はなぜか、夜中の二時に目が覚めてしまって、ひまをもてあましたので小豆をことこと煮てあんこも作りましたけど、今年はできあいでした(だめじゃん)

実際、忙しいので作るのをやめようかとも思ったのですが、姪っ子のリクエストで仕事の合間に作りました。
残念ながら写真は撮りませんでしたけど。

自画自賛ですが、美味しかった~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

@(_ _)@ 

お忙しいなかほうちょうもちの製作お疲れ様でした。
姪っ子さんからリクエストがあるくらいですから
さぞかし美味しいのでしょう。
・・・一拍・・・・
あ・・・あのなまこ型のやつね・・・。
一拍おいているうちにバニラエッセンスの
魔法を見に行ってきました。

@(△△メ)@ 

どんなもんかわからずにほめとったんかーい!
(自分でつっこんでおきます。)

NoTitle 

わたしも最近は放ったらかしですわ。

ネタが無いのもそうなんですけど。
テンションが上がらなくてねぇ・・・・

さんちゃん 

あはは。
まあ、そういうことで……(^^;)

来年は、またちゃんと小豆からあんこを作りますわ♪

はやひでさん 

やっぱり、テンションがあがらないのもだめですね。

いちおうお散歩の写真は撮ってあるんですけど。
ここに載せる言葉が浮かばないんですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おやじ、頼む死んでくれ】へ
  • 【ババロア三昧♪】へ
