スポンサー広告


 ←二色の花 →もみじいちご



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
二色の花 ←二色の花    →もみじいちご もみじいちご
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

効果有り(*^_^*)

 ←二色の花 →もみじいちご
いやいやいや~~。

って、いやじゃないんです。

いやねぇ。
そのぉ。なんですか。

今日ね。健康診断だったんですよ。会社でね。

そしたら、体重が……5キロ近く減っていました(^o^)

これは去年の春のデータと比べて、マイナス5キロ。

でも、去年夏にお散歩を始めたときには増えていたんです。春の健康診断のときより2キロ(-_-)
ということは、そのときから7キロ減ったということです。

とどまるところを知らずに増え続けるのかと思いきや(爆)

いやぁ。これは快挙です。

やっぱりお散歩の効果はあったんですね。

とはいえ、まだまだ減らさなきゃならないですけど。
それは他の生活習慣にもかかっているから……。

とりあえず、お散歩の効果はばっちりなので、これからもがんばろうと思います。

気分転換になるし、早朝なので気持ちがいいし♪
季節の移り変わりを肌で感じることができるし……(*⌒∇⌒*)♪

というわけで、仕事中だというのに、書き込んでしまいました。

あ、ちゃんと行ってきたんですよ。地区廻り。
途中で雨に降られたけど、予定の場所には全部行ってきました。
雨に濡れたので、家で雨宿りです。

って、だれにいいわけしてんだって?

まあ、うれしかったので、つぶやいてみました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
二色の花 ←二色の花    →もみじいちご もみじいちご

~ Comment ~

おめでとうございます。(^_^)/ 

努力の果てに「結果」有り。
いずみさん、おめでとうございます!

ところで、女性のこの手の話には、変動値のみが
出てくるのですが、全体総量が見えないので、進
捗状況の把握が  !(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

まるで、どこかの政治団体の事業仕訳みたいで、
全体の進捗状況が !(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

m(_ _)m

NoTitle 

ゆっくりでも、散歩&ウォーキングは
少しずつですが効果がありますね。
歩いて、視覚で季節を感じてストレス解消には
一番です♪

あとは、いかにマンネリにならずに
長く続けるかが一番の課題です。

ファイトファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ありがとうございます(爆) 

>孤高のオオカミさん

ぶははははは(^o^)
まあ、そこはそれ。

ご想像にお任せいたしますわ♪

継続は力なりですね 

>はしはしさん

ほんとうにそうですね。
わたし自身、まだ1年未満で、こんなに効果があるとは思ってもいませんでした。
血圧も下がったんですよ。

これからも続けます♪

へへへ 

怖くてのれねぇ・・・。。( ̄Д ̄;)

20年前からざっとプラス25K位ですから。。。

わたしもそうですよ 

>はやひでさん

実はワタクシもこわくて乗れないのです。
昨年の9月に次男にしごかれていたとき、仕方なくのって……(-_-)

そのときから比べたら減っていたので、うれしかったです。

25キロ?
そんなの、あまいあまい。ワタクシなんて……以下自粛
(いったいどんだけ太ったっていうのか……^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二色の花】へ
  • 【もみじいちご】へ
