スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山笑う →ふと、足下に



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
山笑う ←山笑う    →ふと、足下に ふと、足下に
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

仕事中だってバ(>_<)

 ←山笑う →ふと、足下に
昨日の仕事の最中です。(なのに、お散歩風景;)

以前の担当地区だった御宿町です。
電話でちゃんとアポを取って訪問したお宅。時間通りにいったのに……不在(-_-)
とりあえず、ワタクシが来たことがわかるように証拠の品をおいて来ました。

でも、そのまま帰ってしまうのも来た甲斐がない。
ちょっと時間つぶしに行ってきました。

100514_145658.jpg

月の砂漠とともに有名な記念塔。
メキシコとの交流の記念に建てられたものです。
昔々、この沖でメキシコの船が座礁して、遭難者を地元の漁民が助けたという歴史があるのです。

昨年、ぶちょーと地区周りの途中に寄ってみたときには改装工事中だったので見られませんでしたが、キレイになった姿を見ることができました。
気持ちのいいほどの快晴なので、海の色も綺麗でした。

ほ~~ら ね(*^_^*)

100514_145836.jpg

こんな像もありました(^^;)

100514_145927.jpg


このあとでもう一度そのお宅に行ったら、やっぱりご本人がいませんでした。
がっかりしていたら、ご主人が奥から出てきて(先に帰ってきていたらしい)、電話で呼んでくれて、少々待たされましたが、手続きをすることができました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
山笑う ←山笑う    →ふと、足下に ふと、足下に

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山笑う】へ
  • 【ふと、足下に】へ
