スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連日のお出かけは疲れます →山笑う



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

花盛り……

 ←連日のお出かけは疲れます →山笑う
を過ぎちゃった(^^;)

一週間前に撮った藤の花。
この頃は盛りでした。
あっちもこっちも木々が紫のベールをかぶっているようで、わざわざどこかにでかけなくても十分楽しめました。

huji1.jpg

下を通ると、まるで花のシャワーのようです(^o^)

huji2.jpg

それから、ノイバラ♪

noibara.jpg

これはよくアブラムシがつくんですよね。
キレイなんですけど。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出しそびれ・・・(--:)。

Wisteria GW中に撮った 写真ですが、 日々のゴタゴタの中で出しそびれて 今になってしまいました。   この青紫系統の花は WBの調...
  • 【連日のお出かけは疲れます】へ
  • 【山笑う】へ
