スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はじめまして →大丈夫かしら?(*^m^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

テンプレートを替えました(*^_^*)

 ←はじめまして →大丈夫かしら?(*^m^*)
ゆうべからずっとテンプレートを見ていて(アホです)、いくつか保存しました。

昨日は、たまたまトップにあった中で一番気に入ったものを選んだのですが、ひまなさんとかぶりました。
なんて、気が合うんでしょ。やっぱりおばさん同士だからかしら(爆)

今度は青い花に替えました。



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

おはようございます 

いずみさん、おはようございます。
ここテンプレやプラグインは多くていいんですが、前の所とは使い方や機能なんかも全く違いひとつのことをするにも結構な時間がかかります。ややこしいですココ^^;
で、何とかやっといずみさんのブログへ訪問することができました^^;
不慣れで今ひとつ理解できてないんですが、ブロとも申請出しましたので、宜しければ認証お願いします。
あと、リンクさせてもらいました。
改めて今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちは 

whitecatさん。ようこそいらっしゃいました。
昨日、勝手にリンクしちゃいました。すみません(^^;)

ほんとうにここはややこしいですよね。

ワタクシ、実は数ヶ月前にここに登録したのですが、そのときは何が何だかわからなくて、作るのをあきらめちゃったくらいです。
今度はなんとか形にできましたが……(^^;)

何はともあれ、よろしくお願いします。

 

はじめてお邪魔します。
ライコスが簡単で良かったですけど、機能的には色々あって手がかかるところもありますね。
fc2は、ややこしいのですか?
他も探そうと思ってたのですが、時間的に余裕も無さそうだから今のところでガマンします。。。
またお邪魔しますね~

こんにちは 

iwassyさん、ようこそ♪

ライコスはすごく簡単でした。
だから、余計めんどくさく感じるのかもしれませんね。

あ、ライコスの保存方法、ありがとうございました。
さっそく保存してます。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは 

またかぶっちゃったりしてw

今度はだいじょうぶでしたよ 

ひまなさんはコスモスが好きだから、ぜったいコスモスのテンプレートを選びますから。
(さっき行ってみたら、思った通りでした)

ライコスの方で見たんですが、金魚さん、残念でしたね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめまして】へ
  • 【大丈夫かしら?(*^m^*)】へ
