スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連休は1週間♪ →赤い芽♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
連休は1週間♪ ←連休は1週間♪    →赤い芽♪ 赤い芽♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

海を見ていた午後

 ←連休は1週間♪ →赤い芽♪
な~~んちゃって(*^_^*)

4月26日に撮った写真です。

仕事で地区周りをしていたとき、ふと思い立って、いつもの散歩道のある、山の上の方へあがってみました。
自転車担いで(爆)

山の上の道にあがってから、いつもとは反対の方、つまり去年の夏に散歩をはじめた頃行っていた方へ自転車を走らせました。
いい天気だったので、潮風が気持ちよかったです。

100426_133622.jpg

100426_133940.jpg

100426_134212.jpg

昼下がりの海です。べた凪ですね♪

このあたりにはまだ、日本タンポポが咲いてました。
写真を撮ったけど、写りがいまいちだったので、また機会があったら撮ってきます。

この時間でもけっこうウォーキングをやっている人がいるので、しゃがんで携帯を構えていたら「変な人」かと思われちゃいそうで……(^^;)

歳はとっても奥ゆかしいワタクシでした(爆)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
連休は1週間♪ ←連休は1週間♪    →赤い芽♪ 赤い芽♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【連休は1週間♪】へ
  • 【赤い芽♪】へ
