スポンサー広告


 ←まとめて……花♪ →海を見ていた午後



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

連休は1週間♪

 ←まとめて……花♪ →海を見ていた午後
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

ワタクシは30日にお休みをもらって1週間にしたのですが、特にでかける予定はありません(>_<)

このお休みは、月末の仕事の一つ、病院の院内誌の印刷からはじまり、会社の親睦会の活動報告書の清書(PC入力)、ある市議さんのチラシの印刷、クラス会の案内状の印刷と、この3日間は毎日何かしらの印刷をやっていました。

今日からは何をしようかな~~。

と、考えてみたら、4月は2日しかここを更新していなかったんですね。

お散歩の写真はいろいろ撮ってあったんですけど。
あとでやります♪

そうそう、夕べはチャット、お疲れ様でした(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

GWはたいした予定もなく家でゴロゴロしています。
GWはごろ寝ウイークと化しそうなにおいプンプン
ですぅ。

1週間かぁ 

どこも一杯で。
なんだかダラダラです。

いかんなぁー

おふたりさん 

>さんちゃん
>はやひでさん

まあまあ、おふたりともダラダラですか?

でも、普段忙しいんですから、たまにはのんびり何もしないってのもいいものですよ。

混んでいるところへ、無理していっても疲れるだけです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まとめて……花♪】へ
  • 【海を見ていた午後】へ
