スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←髪を染めました(^^;) →連休は1週間♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

まとめて……花♪

 ←髪を染めました(^^;) →連休は1週間♪
天気のいい日はお散歩に行っていましたが、写真を撮ってもなかなかアップしているヒマがなくて(なんだか夜になるとものすご~~く眠くて)たまってしまいました。

100406_070147.jpg

キブシの花。漢方薬としても使われていますね。

100406_065447.jpg

サクラのトンネル(*^_^*)

100412_064923.jpg

先日のなんだろうな?っていうこの花は、たぶん、ホウチャクソウだと思います。
枝分かれしているし、二つずつ花がついてるので。


100409_130109.jpg

↑こちらのサクラのトンネルは某ゴルフ場
お散歩ではなく、車の中からとりました。


100413_174157.jpg

このどでかい写真は、うっすら黄色でふちがピンク色のサクラの花。
今日、仕事の合間に見つけました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

春眠暁を覚えず 

キブシの花って、でっかいリンドウみたいですね。
最後の写真は八重桜ですか。もう咲いちゃってるんですね。

孤高のオオカミさま 

おはようございます。

この黄色の桜、調べてみたら「鬱金桜」という種類の八重桜のようです。

いつもでしたら、普通の桜が完全な葉桜になった頃に咲くはずの八重桜ですが、今年は早いです。

雪と桜 

桜咲いてる所に雪が降ったらさぞかし綺麗んでしょうけど、桜が散ってから雪が降ってるみたいですね。
(関東、東北側)
大阪でもちょい寒いですわー

異常気象(^^;) 

>はやひでさん

おはようございます。
いやはや、寒いですね~~。
春だと思うから、よけいにこの寒さに腹が立ちます。

東京は雪が降ったようですが、こちらはさすがに降りませんでしたが(>_<)
それでも十分寒かったです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【髪を染めました(^^;)】へ
  • 【連休は1週間♪】へ
