スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふと、思い出したこと →ま、いいけど



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

これはいかがでしょう(*^_^*)

 ←ふと、思い出したこと →ま、いいけど
前々回のテンプレはきらきらがきれいで、お月さまも動かして遊べるし、雪の結晶をクリックすると雪が降ってきたりと遊べました。
そろそろ飽きてきたので、テンプレートを変えたら、遊べるほうがよかったと言うご意見がありました。
たしかに遊べないヤツはつまらないので、いくつかストックしておいたお月様シリーズのテンプレを使うことにしました。
今度はフェザームーンで、青い月のとおなじ作者さまです。

春になったら、ピンクの月、夏になったら蛍の月とか月見草の月とかあるし、秋には紅葉の月もあります。
全部ストックしておきましたので、随時変えて遊ぼうと思っています。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

面白いですわ▼・エ・▼ 

こんばんは、カーソルを動かしたら☆がついてくるし羽根も。
なかなかのものです。もうイヤンですわよ。
オプション無しでFC2の皆さんは使っておられるのでしょうか?

いいなぁ・・。ちなみに昨日、「イルミ」をアップしました。
(意味不明でございます。)

おおおおお~ 

しばし、マウスで遊んでしまいました。
綺麗なテンプレートですね。
(≧▽≦)
他のも楽しみですがな~

テンプレの作者さまに感謝ですね♪ 

月も動かせるの、わかりました?(*^_^*)

自分で作ったのではないですけど、楽しめるのっていいですよね。
このテンプレを作った方に感謝です。

月を動かすと…… 

あるモノが現れます。わかりましたか?(^o^)

ここのテンプレートはたくさんあって、見るだけでも大変ですが、しっかり全部見ました(爆)
その中から、月のシリーズが綺麗で、カーソルを動かすと星が出たり、月も動かせたりして楽しいので、いくつか保存しました。

昨日のイルミネーション、「地上の星」ですね(*^_^*)
今、あっちこっちでクリスマスイルミネーションが光ってますね☆

あら、順番間違えちゃった(^^;) 

ごめんなさい。

コメントを先にくださったのがkenさんですね。
わたしの返信コメント、さきにはやひでさんあてになってます。
次のがkenさんあてです。

ま、いいか(おい)

 

綺麗ですよ!v-218

月を動かすと... 

おおっ、こりゃ凄いや!
って、右端まで動かさねばならなかったんですね。
きらきら復活しましたか。
やっぱり、また遊んでしまいました^^

おはようございます 

けんさん
 v-218ですね。ありがとうございます(*^_^*)

はいどさん 

おはこんばんちわ(^o^)
気に入っていただけましたか?
しばらくこれで行きます♪

たくさん 

テンプレあってホントに楽しいですよね^^
月のテンプレ、私も一度使ったことありますw
これじゃないですけど。

テンプレ、時期的なのにでも変えるのもいいですね。

こんばんは 

そうですね。
目移りしちゃうくらいテンプレがあって、楽しいですね。

このシリーズで、蛍のとか、月見草とか、紅葉とか、いろいろあって季節感も出せていいですよね(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふと、思い出したこと】へ
  • 【ま、いいけど】へ
