スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悲色─雪の日の幻想─ →さて



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

雪は降る

 ←悲色─雪の日の幻想─ →さて
あなたは~来ない……
雪は降る 重い心に~♪


じゃなくて(^^;)  
まだ明け方は雨だったのですが、段々と雪に変わってきて、少し地面につもって来ました。
ええ、珍しいです。こちらで雪が降るのは。

なので(?)

ワタクシが18歳の時に書いた詩「悲色」をアップしてみました。

この日、朝起きたら、雪がうっすらつもっていたんですよね。
ま、青春のいろんな鬱積した思いが詰まった詩です。

↑の一節はその頃ヒットしたフランスの歌手アダモの「雪は降る」(安井かずみ訳)から引用しました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

こんにちは!!
めっちゃんこお久しぶりです!!!

今日ね久しぶりに創作仲間にお会いして来ました。仲間っていいですね。暫く離れていても優しく受け入れてくださって♪


こちらよりあちさんの方が寒いのかな・・・
雪が降った日、こちらはただ寒い日でした。
今日はわりにあたたかいです。

体調おかしくなりそうですよね。
風邪ひかれませんように!!

 

出張行ったら、行った先で
雨が雪に変わりました。

すぐに快晴になりましたが、
びびりました。

 

きゃ~~、ここちさん。
お久しぶりです。

ここちさん、どうしてるかな~~?って思っていたところでした(^o^)
お元気そうでうれしいです。

うちの方は比較的あたたかいほうですよ。
東京が雪でも、こちらは雨だったり。

気温が急激に変化するので、体調管理には気を遣いますね。
ジュジュちゃんは大丈夫ですか?

また、きてくださいね(*^_^*)

 

>はやひでさん

雪に変わると、困りますよね。
やっぱりなれていないし……。

雪国で暮らしている方は大変だな~って思います。

出張、お疲れ様でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悲色─雪の日の幻想─】へ
  • 【さて】へ
