スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←凍った雫 →怪獣の怪獣たるゆえん



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

怪獣に見つかった

 ←凍った雫 →怪獣の怪獣たるゆえん
金曜日、仕事で自分の自宅の近くに行きました。
でも、とくに実家による用事もないし、忙しいのでそのまま素通りするつもりでした。

ふと見ると、前方の山(高台)の上に怪獣の姿が!

え? 怪獣って?
ああ、わが母親です(^^;)

海からとってきたはばのりを日当たりのいいその場所で干しているのです。
幸いなことに後ろ向き。
このまま気がつかないでいてくれれば……。(だってめんどくさいんだもん;)

と、しらんふりしていっちゃおうとしたら。

頭の上から声がしました。

「なに? うちにきたの?」

あちゃ~~~。
気づかれちゃいましたよ(>_<)

見つかったので、仕方なく手を振り(^^;)
「違うよ。仕事」
と、答えたワタクシ。

そしたら、
「はばのりのラベルをコピーしてきて」
ですと。

仕事中の娘を使う気か(だから仕事中だっちゅうねん)

結局、実家によってラベルのひな形をとってきました。
まあ、今回はそれですんだのでよしとしましょう。

いつもだったら、あ~だこ~だといろいろ口うるさいし。
なんたらかんたら、いいたいほ~だいだし。

とにかく、元気で不死身の最強ばあちゃん。
なんたってサイボーグですし(爆)



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

ゞ( ̄∇ ̄;) ぎゃははははは。

元気なのは良いことですよ。
幸せなこってす。

あはは 

>はやひでさん

たしかに、元気で丈夫なのはいいことです。
親にはいつまでも元気で長生きしていてほしいです。

ただ、口うるさいのさえなければ……(-_-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【凍った雫】へ
  • 【怪獣の怪獣たるゆえん】へ
