スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ねえ、羊の絵を描いて →凍った雫



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

節分ツリー?

 ←ねえ、羊の絵を描いて →凍った雫
100202_104847.jpg

今日行ったとある病院の待合室(というか、ロビー)にありました。
クリスマスツリーの再利用?

片付けるよりも手間がかからなくていいかも(^^;)

節分ツリーとでもいいますか。

きっとひな祭りにはおひな様ツリーになっているでしょう(爆)
3月は行かないので、見られないのがちょっと残念かも。

ところで、今日はぞろ目の日でした。
仕事では元号を使っているのですけど、それ以外は西暦で考えるので、これを見るまでうっかり忘れていました。
これ↓

kippu.jpg

平成22年2月2日。
この切符で、↑の節分ツリーのある病院まで行ってきました。はい。

で、最上階のレストランで食事をしました。
ながめは最高です♪

100202_115421.jpg


100202_112150.jpg

目の前に海が広がっているんですよ。
これが病院なんて信じられます?
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

入院したい。 

まるでリゾートホテルのような
眺望ですね。

H22年2月22日22時22分22秒
・・・何かが起こる・・・かも。

さんちゃん 

本当に、いつ行っても病院らしくなくて……。
玄関はいると珈琲の香りがしてくるんですよ。

まあ、いかにも病院っていうような辛気くさいのよりはいいかもしれないですけどね。
入院すると、べらぼうに高いですから……(^^;)

ぞろ目の日はあと22日。
なにかが起こる? 
んなわけないですね(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ねえ、羊の絵を描いて】へ
  • 【凍った雫】へ
