スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キッシュ♪ →北風吹き抜く寒い朝も



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

梅の花♪

 ←キッシュ♪ →北風吹き抜く寒い朝も
昨日から暖かいですね。

今朝の散歩の時、梅の花が咲いているのを見ました。
この陽気のせいか、ほぼ満開です。

いい香りがしていました。

ume1.jpg


ume2.jpg

風が吹いていたので、ぶれてしまいました。
けっして腕が悪いせいだけではありません(^^;)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

@(△△;)@サスガ・・・ 

こちらではまだ梅は花芽がふくらみかけて
いる程度ですから、房総半島の梅はやや暴走
気味ですね。(  ̄Д ̄;)種類ニモヨルノカナ?

辺りが暗いと自動的にシャッターの開く時間が
長くなりますからショウガナイと思いますので
写真のブレについては敢えて何も言うまい・・・。

ま・・・我々ぐらいの一流カメラマンにになれば
気合で風を止めますけどね。


へぇ~~~ 

一流カメラマンさま(^o^)

おはようございます。
ワタクシは素人ですから、風を止めることはできませんが、逆に風にふかれる微妙なゆれのおかげで、花びらのはかなげで可憐な風情が表現できたと思っています(爆)

あ~いえば、こ~ゆう。うっひょひょ

NoTitle 

寒くなったり、暖かくなったり。
体調が不安定で困ります。

風邪が長引いて・・

お大事に 

はやひでさん

ワタクシも寒い時にはちょっとのどがヘンになりました。
が、おかげさまでひどくならずに治りました。
気をつけてても、こんなに気温に変化があると、体調はどうしても崩れますよね。
早く治りますように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キッシュ♪】へ
  • 【北風吹き抜く寒い朝も】へ
