スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初雪 →キッシュ♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
初雪 ←初雪    →キッシュ♪ キッシュ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ドはドーナツのド♪

 ←初雪 →キッシュ♪
今日はいろいろ仕事しました(^o^)

まずはお客さんの健康診断につきそって……なんとまあ、混んでいたこと!
ほとんどがインフルエンザの予防接種と、風邪気味なので診察希望という人ばかり。
ほぼ半日つぶれました。

午後からは会社に行って書類の整理。
夕方、家に帰ってきてから、頼まれた印刷物の印刷・両面1700枚。

それがすんでから、
カット描きのしごと。るん♪

そしてそれらが終わって、頼まれたキッシュを焼くため、パイ生地を先ほど作りました。

久しぶりに、いろいろ忙しい一日でした。

ところでワタクシ、今まで市内にドーナツ屋さんができていたことを知りませんでした。
先日ネットを徘徊(笑)していたときに見つけたのです。
近くまで行ったときに、そのお店があるのを確認して……(^^;)
なかなかはいる勇気がなかったのですが、今日思い切って入ってみました。

いくつか種類があったので、一通り買いました。
おいしかったです。

アップルシナモンがよかったですね♪
また、買いに行こうっと。



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
初雪 ←初雪    →キッシュ♪ キッシュ♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初雪】へ
  • 【キッシュ♪】へ
