スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そういえば →ドはドーナツのド♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

初雪

 ←そういえば →ドはドーナツのド♪
全国的に寒波に見舞われた今日。
温かいこちらにも初雪が降りました。

ほんの数十分の間でしたが、風も強かったので、一時は吹雪のようになりました。
会社の中から外をながめ、みんなどうしようと半分パニック状態。
こういうときは、外回りのつらいところですね。

なかには洗濯物をたくさん外に干してきちゃった、なんて人も(^o^)

とりこみに帰ろうにも、吹雪じゃ車の運転も心許ない……。

そうこうしているうちに、雪はやんで晴れました。

雪がふってうれしい年頃ではないですからねぇ。
でも、これから2月までが一番寒い季節です。

風邪をひかないように気をつけるのが、一番しなくちゃならないことですね。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

雪は好きです 

僕の住まいの近辺ではまだ雪を見ていません。
僕もいい歳してますが、いまだに雪を見ると嬉しくなりますので、
カメラを準備して今か今かと待ち構えておるのですが、
なかなか降ってくれません。
まぁ、雪で通勤電車が遅れたりするのは、いちいちめんどくさいですけど^-^;

ワタクシも 

雪は好きです。
ただし、家の中から見ているだけでしたら……(^^;)
寒いの嫌いですから。

でも、散歩の効果か、寒さをあまり感じなくなってます。
健康的♪

滅多にふらない土地に住んでいると、雪がちょっとふっただけで大騒ぎになりますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そういえば】へ
  • 【ドはドーナツのド♪】へ
