スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お正月も終わったので →そういえば



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

なんとか投函

 ←お正月も終わったので →そういえば
明日が締め切りの、アンデルセンのメルヘン大賞に作品を出しました。
後は野となれ、山となれ、です(^o^)

ちょっとお説教くさい物語だな~~と思ったりも。(笑)

このあと、とある賞に応募しようと思います。
初めてなので公言するのはちょっと恥ずかしいので黙ってます。にゃはは。

ところで、○十肩はだいぶよくなりました。
みなさま、ご心配かけてすみません。ありがとうございましたm(_ _)m

まだ痛みは残っていますが、なんとか腕を上げられるようになりました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

こんにちわ 

アンデルセン大賞出されましたか。
入賞されるといいですね。応援しています。
発表までがまた楽しいところが、何とも公募のいいところですよね。
私も昔随分出しましたが、すべて圏外!!。
いまは楽しむための創作にいそしんでいますよ。
童話を書くことがこんなに楽しいとは知りませんでした。
これもプロで無いから、自己満足で書いているからなんでしょうね。
また寄らしてもらいますね。

ようこそ 

お越しくださいました。

>月夢想さま

ありがとうございます。
ノベリストでは楽しませていただいています。

童話を書くって楽しいですよ。
自分の中の子供が遊んでいるようで。

不思議なもので、子供がいたら書けるのかなと思っていましたが、そうではなくて、結局自分の中の子供が書かせてくれているんですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お正月も終わったので】へ
  • 【そういえば】へ
