スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←似顔絵 →お正月も終わったので



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

誕生日のプレゼント

 ←似顔絵 →お正月も終わったので
だいたい、昨日はワタクシの誕生日だったっていうのに、家族のだれ一人としてワタクシになんにもいってくれないんですよ。
おめでとうとは言わないまでも、ねぎらいのことばの一つも言ってくれたって罰は当たらないじゃないの。

夫ときたら、野菜炒めに肉がすくないなんてクレームをつけるし……。
ほんとうに主婦なんてあほらしいったら(>_<)



hanataba2.jpg

この花は、誕生日のプレゼントにもらったもの。
だれからかって?
ぶちょーからです。
毎月職員の誕生日には花束をくれるんです。
今月は3日がうちのチームのリーダーS子さん。5日がワタクシ。
でもお花の市場がお休みだったので届くのが1日おくれたそうで、今日いただきました。
紫のチューリップとチョコレートコスモスと白いスイートピー。緑の葉とつぼみはなんでしょう(^^;)
シックですてきですね。
ありがとう。ぶちょー♪

hanataba.jpg

会社の、ワタクシのデスクです。
パソコンの上に乗せて撮ってみました。
右奥の湯飲みはワタクシの。裏側になってますが桜の絵が入ったもの。
その手前にちらっと見えているのはドラゴンボール(笑) USBキーにつけているのです(*^_^*)

kabin.jpg


家で飾りました。
花瓶代わりに使っているのは、前任のYぶちょーから誕生日のプレゼントにいただいたものです♪

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

おめでとう 

明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

素敵な花束!いずみさんにピッタリね。
チョコレートコスモスも入ってる。(*^_^*)
そして、素敵な部長さんね~(*^_^*)

いずみさんにとって素敵な一年になりますように!

お誕生日おめでとうございますw 

お花 とっても素敵ですw
優しい部長さんでイイですね^^

ご無沙汰してますが、今年もよろしくお願いします。

( ̄Д ̄;) 

これ会社で渡されたら、尚更
家で何もしない事が・・・

ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

ありがとうございます。 

>ひまなさん

お久しぶりです。
年賀状もありがとうございました。
シックな花束で気に入ってます。
東京の花屋さんに注文しているようです。
田舎にはないセンスですもんね(*^_^*)

ご無沙汰しています 

>yuzumamaさん

ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで失礼しています。
今年もよろしくお願いします。

そんなことはありません 

>はやひでさん

仕事は仕事。家事は家事。と割り切ってますので花束もらったくらいでは家事を放り出したりはしませんって(*^_^*)

NoTitle 

お誕生日、おめでとうございます!
ステキな花束ですね。
私なんか、お花一輪でももらったら
飛び上がるほど嬉しいんだけど・・・。
そんな気の利いた部長さんがいらっしゃって
イイなぁ~。

ありがとうございます 

>アリーノさん

花束をくれる男性なんて、なかなかいないですよね。
これがちょーイケメンの独身男性だったら、もっとよかったんですけどね(爆)

遅ればせながら 

何度目なのかは存じ上げませんが、
お誕生日おめでとうございます^-^

我が家も、誕生日はお互い知らん顔です。
まぁ、家族なんてそんなもんなんだろうと思ってます^-^

(ひっくりかえして)35歳です(爆) 

>はいどさん

ありがとうございます。
ワタクシ、ネット上の年齢は36歳ということにしています(爆)
でも、精神年齢は18歳です(*^_^*)

うちの夫は自分の誕生日には催促するんですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【似顔絵】へ
  • 【お正月も終わったので】へ
