スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寝坊しちゃった(^^;) →誕生日のプレゼント



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

似顔絵

 ←寝坊しちゃった(^^;) →誕生日のプレゼント
年末に会社でぶちょーとチーム内のメンバーの似顔絵を描いたらうけまして、とくに大うけしたのがかなり崩したぶちょーの顔。
本人は認めないんですけどね。でも、あんまりみんなが「ぶちょー、そっくり」というものだから、しぶしぶ……(*^m^*)

そしたら、年賀状に似顔絵のことが書いてあったんですよ。

ワタクシは年賀状は基本的には出さない人間ですから(文字もイラストもその人にあわせて全部手書きなので、枚数が限られるから、本当に「お久しぶり」という人にしか出せないのです)、返事は書きませんでした。

でも、そのまんまというのも気が引けるし、暮れに描いたのはあまりにもふざけていたので、もうちょっとまともな似顔絵を描いてあげようと思って、今日描きました。

ところが、まともに描こうとするとうまくいかないんですね。これがまた(爆)

なんとか描きましたが、笑っちゃうことに、眼が少女漫画。ぶははっ(^o^)

全部出すのもなんなので、その部分だけちょっと公開。

syoujomannga.jpg

これだけ見ると、そうでもないかもしれないけど、全体的に見るとおかしくて♪
やたらおめめぱっちりなので、書き直しました。

でも、これはこれで面白いので見せようと思います(^^;)




スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

似顔絵 

オオ 久しぶりです♪
本年も宜しくお願い致します☆

ライコス以来の斬新な切り込みです!!
益々のご発展嬉しい限りです
先が楽しみヨロシクデス。。。

お久しぶりです 

>hirosanさん
わざわざきてくださって、ありがとうございます。
ほんとうにお久しぶりですね。
お元気ですか?
わたしもあんまりよそ様を廻る時間がなくて……。
忘れられなくてうれしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝坊しちゃった(^^;)】へ
  • 【誕生日のプレゼント】へ
