スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけましておめでとうございます♪ →似顔絵



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

寝坊しちゃった(^^;)

 ←あけましておめでとうございます♪ →似顔絵
夕べ、チャットに参加してくださったみなさま、お疲れ様でした。
今日は息子二人が仕事なので2時に落ちましたが、しっかり寝坊してしまいました(爆)

でも、幸いなことに小さい頃から早起きな息子たちなので、滅多にワタクシが起こすことはありません。
今朝は次男に起こされました(^^;)

休み中でもいつものペースを崩さずに4時起きしていましたが、さすがに2時に寝て4時に起きるのは無理ですね。年ですし(←こういうときは素直に認める。年だって^^;)

というわけで、今朝はちょっと失敗でした。
でも、4時間睡眠はいつもの通りなので、それほど体に負担は感じません。

いよいよ夫の休みも今日でおしまい♪
明日から仕事です。やっほ~~い。

ワタクシは明日までお休み。

一人になれるかって?

息子二人がお休みなのです(-_-)

たまには一人になりたいですね~~~
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

すんませーん 

昨晩は帰ってきたのも遅かったんでパスってしまいました。すんません。

年末、正月は忙しいですわ。

もう後1日しかありません・・・(あ、もう今日だけかぁ・・・)

おつかれさま 

お休みでもお正月は一大イベントですもんね。
パパは大変です。
どうかお気になさらずに(*^_^*)

参加できるときにきてくださればいいんですから♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます♪】へ
  • 【似顔絵】へ
