スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年は椿 →寝坊しちゃった(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あけましておめでとうございます♪

 ←今年は椿 →寝坊しちゃった(^^;)
今年もよろしくお願いします。

みなさま。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
引き続き、本年も仲良くしてやってくださいませ。

hinode2010.jpg

2010年の日の出です。
いつもの場所にいったのですが、なんとまあ、びっくり!
今まで日の出の穴場だったのに、今年は道なりにずらっと車が止まっていて、人がいっぱい。
ああ、もうだめ。
来年からはまた別の場所をさがさなっくちゃ(^^;)



さて、今年は中国に行かなかった夫。
27日からお休みだったわけですが、30日までワタクシが仕事だったため、何事もなくすぎました。


ところがどっこい。


昨日のワタクシのお休み1日目。
ついに喧嘩いたしました(やっぱしね)

手伝ってくれるのはありがたいのですが、ほんとうに手伝ってほしいことをやってくれないのですよ。
おかげで筑前煮がぐちゃぐちゃ(-_-)

こっちが本気で言ってることもふざけた返事しかしないし……。

で、とうとうキレました。ワタクシ。

一部始終を見ていた次男は
「お父さんが悪い」
と、ジャッジを下しています。

よけいな口を利かずにすんでいますから静かでいいです(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

。・ω・。)イツモヨリ多メニマワッテオリマス。 

あけましておめでとうございます。

こちらは異様に寒い元旦をむかえました。
(そちらも同様でしょうが)

部屋でTVを見ていてもおもしろくもなく
この寒風をついて神社に巫女さんの
写真でも撮りにいこうかな(オイオイ)などと
思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle 

おめでとうございます
普段いない人がいるとマイペースで出来ませんよね
いっそうの事何もやらない方がお手伝いだったりして♪

去年はお会い出来ませんでしたが
今年はリアルにお会い出来たらと思っています
今年も引き続き宜しくお願いします。

あけまして 

おめでとうございます^-^
今年もよろしくです。

いずみさんも、今年一年は機嫌良く過ごしてくださいね^-^

あけましておめでとうございます 

>さんちゃん

こちらはちょっと寒いけれども、快晴のお正月です。

気をつけていたにもかかわらず、風邪ひきました。
さんちゃんは美人さんを撮るときは、寒さを感じないんですよね(爆)
今年もよろしくです。

どうぞよろしくお願いします 

>はしはしさん

あけましておめでとうございます。
今年こそ、お目にかかりたいですね(*^_^*)

本当に何もやらない、口も出さないでいることが一番のお手伝いなんですよ。
今年も振り回されそうな予感が……。

機嫌良く過ごしたいものです 

>はいどさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ええ、ええ、機嫌良く過ごしたいのはやまやまですが、敵の出方次第で……(^^;)

 

おめでとうございます

あ~、それってよく分かります!
でも、ちゃんとジャッジしてくれる息子さんが
いらっしゃってイイですね。
我が家は平行線の時が多いですが、
その内、喧嘩している事をすっかり忘れてしまう。
ソロソロ健忘症になりかけてる夫婦です。^^;

あけましておめでとうございます 

>アリーノさん

世の亭主どもってのはどうしてこうなんでしょうね。
熟年離婚したくなる気持ちってよぉくわかります。
うちの夫もそうならないように気をつけてくれなくちゃ(爆)

今夜はチャットですね。
風邪気味ですけど、もちろん参加します(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。

ゆっくりできねー 

わたしの方はゆっくりしたくてもできねー
って状態です。

本年もよろしくお願いします。

たいへんですね 

>はやひでさん

今年もよろしくお願いします。
パパは年中無休ですか?
大変ですね。

家族サービスも体が資本。
もう少しお子さんが大きくなれば、一緒にいたくてもいられなくなりますよ(*^m^*)
それまでの辛抱です。

 

あけましておめでとうございます

今年は合同オフ会を開くことができて、お会いできればいいですね~
本年もよろしくお願いします。

返事とかって大事ですよね。
独り身になって気がつく愚かなワタシ...

夕べはありがとうございました 

>いわちゃん

今年もどうぞよろしくお願いします。

チャット、楽しかったです。
でも、今朝は寝坊しました(>_<)(6時起き)

気がつけばいいですよ。
うちの旦那は気づきもしない(^^;)
やっと明日から仕事に行ってくれます(爆)

遅くなりましたが 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくですぅ~!

ありがとうございます 

>ヨコワケさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

わざわざきてくださってありがとう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年は椿】へ
  • 【寝坊しちゃった(^^;)】へ
