スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は忘年会 →路傍の花



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
今日は忘年会 ←今日は忘年会    →路傍の花 路傍の花
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

それなりに

 ←今日は忘年会 →路傍の花
楽しくやってきました。忘年会♪

お酒は楽しく飲むのが大前提ですが、バカ騒ぎはきらいなので、比較的物静かな人たちとすみっこの席に並んで座りました。
去年は幹事だったので忙しかったですが、今年はのんびり、ゆったり。
ちびちびとワインを飲みました。
でもねえ、すぐに顔に出ちゃうんですよ。
真っ赤になって、みんなが心配してくれちゃうんですよね。
それほどたくさんは飲まないし、食べながらゆっくり飲んでるからたいして酔わないんですけど……。

いつもさりげなく逃げているカラオケは、今回は全員一回は歌うということになっていたので、歌いました(^^;)



それにしても、宴会大好きなぶちょー。
みんながざわついているときに、やおらマイクを持って歌い出したのです。

何を歌っているのかと聞き耳を立てたら……





「金太の大冒険」




あのさ~~、それって、それって……(≧y≦*)


まったくもう!




【知らない方のために】
「金太の大冒険」はつボイノリオさんのコミックソングで、歌詞そのものには卑猥なことばはないものの、歌うといわゆる「ぎなた読み」による放送禁止用語になるのでレコード発売後20日で発禁になった歌です。
おもしろいっていえば面白いんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


で、一足先に失礼して9時ちょっとすぎには家に帰ってきました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
今日は忘年会 ←今日は忘年会    →路傍の花 路傍の花

~ Comment ~

NoTitle 

セクハラで訴えられると思ったら
なかなか歌えねえー

度胸ありますなー

あっはっは 

はやひでさん

百戦錬磨のおばさんたちは、そんな歌を聴かされたってなんとも思いませんよ。
いや、最近の若い人たちのほうがそれ以上かも(^o^)

だいたい、いやがるのに無理矢理聞かされたり、歌わされたりしたのでなければ「セクハラ」なんて言えないですしね。

胃液浪費してますかぁ~! 

中学の音楽の時間にアルバム1枚掛けました。
音楽の女先生は、教室から出て行っちゃいました。
今、考えれば、あれが「セクハラ」だったんですね。
B面の方がきわどい曲が多いですよ。

実は持っています・・・

まさか 

先生の方から生徒を訴えることはできないですからねぇ。
かわいそうな先生(^^;)

で、首謀者は孤高のオオカミさん?(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は忘年会】へ
  • 【路傍の花】へ
