スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←忘年会 →夢を持ち続ける勇気があれば……



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

夢を見ました。

 ←忘年会 →夢を持ち続ける勇気があれば……
さて、昨日言ったとおり、今日は寝ていました。
夕飯の仕度があるので今さっき起きましたが、午前中うつらうつらしていたとき、夢を見ました。

最近は覚えている夢がなくて、夢占いもとんとご無沙汰していましたが、ちょっと気味が悪い夢だったので、やってみました!?

見た夢の内容はといいますと。

友だちから家に遊びに来ると連絡があったので、わたしは待っていました。
外に人の気配がしたので、友だちが来たのかと行ってみたら、入り口からぬっと姿を現したのは男の人でわたしはびっくりしました。
その人は鞄を持っていて、セールスマンのようでした。
顔を見たのですが、外の光がまぶしくて、逆光になっていたので男の顔は真っ黒でわかりませんでした。
顔のわからないその人がずんずん家の中に入ってくるので、わたしは気味が悪くなってしまいました。

で、これを簡潔にまとめて、いつものように「ぐっちゃんの夢占い」で占ってみました。

結果は、よかったですにかー!

安定と幸福の両方に恵まれる。周りが尽くしてくれるので、感謝の気持ちを忘れないように。ことばにして吉ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという結果が出ました。

顔の真っ黒な男が家の中に入ってこようとするのが気味が悪くて、寝覚めが悪かったのですが、男が印象的な夢は物質的に満たされるという暗示なんだそうで。うひょひょ。
外の光がまぶしかったのですが、その光が印象的なのは強運に恵まれる吉夢だそうです笑う

気味が悪い、嫌な夢を見たときはこれで占って、結果がいいとすっきりします。
もっとも、本当にいやな結果だったらへこみますけど(爆)

あ、そういえば、以前の「労せずして大金が入ってくる」というのは、まだあたっていませんね。あははあはは
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

最近は子供のころのような怖い夢を見ることがなくなりました。覚えてる夢といえば、遅刻しそうであわてているのに玄関に靴がないとか、そんな夢が多いです。

本当は黙ってるけどもう大金が手にはいってるんじゃないの?(白状しなさい)

ウチに「童話の花束」36回がありました。私が知らなかっただけで以前からあったのだと思います。今日家に帰ったら、子供が読んでそのままテーブルの上におきっぱなしにしていたのではじめてその本がウチにあることに気がつきました。でも偶然ってあるものだなぁとホトホト感心しました。

それはそれは 

すごい偶然ですね。びっくりです(@▽@)

でもこれで、sunsetTJさんにはわたしの本名も実年齢もわかってしまったというわけで……(^^;)

大金ではないけど、ちょうどその頃カット描きの仕事が入って副収入がありましたね。
労せずして、というわけではありませんが、パートだったら約2か月働かなきゃ入らない金額だから、それを数日で稼いだという点では大金かも知れませんね。

こんにちわ^^ 

私、結構変な夢みるんですよいつも。
眠りが浅井ので夢の内容いつも覚えてます。

夢占いはびびりの私は
こわくてあんまり見ないんですけど、
何かの大事なメッセージってこともありますもんね・・・・
本屋さんで調べてみようかな、、ドキドキ

ぐっちゃんの夢占い 

emiさん。
わざわざ本を買わなくても、ネットで調べられますよ。
http://dream.kdn.ne.jp/

このサイト、「ぐっちゃんの夢占い」はけっこうあたるって評判のサイトです。
それにほかのサイトで占っても、一つ一つのシンボルについての説明なので、「じゃあどうなのか」という答えが見つからないのです。

でも、このぐっちゃんの夢占いだと、総合的に解説しているのでわかりやすいです。

こんど試しにやってみてください。
こつはあまり「~のような」という形容詞を使わず、みたときに印象的だったものを具体的に書き込むことです。
ちょっとしたことばの使い方で結果がかわるものおもしろいです。

夢ちゃん、とんと覚えてないですわー(Д`) 

夢、観てるのでしょうか私、ってくらいに
何も覚えてりゃしませんww
毎朝けだるさで起きております(=w=)エヘ

覚えていられたらいいのですけどねー。

おはようございます 

アンブレラさんはすごく疲れているから、眠りが深いのかもしれないですね。

わたしも夜は覚えていないことのほうが多いです。
昼寝したときの方が夢を見ます。
それもヘンな夢や気味の悪い夢。

今回のもヘンなの(霊)が入ってきたような感覚がしたんですけど、玄関先で食い止めたような……(^^;)

気は心 

何でも占いのネタになるもんですね^^
まぁ、僕なんかはまるっきり信用しないので、
夢を見てもハナから憶えようとしてません...。

ところで風邪の具合はどうなんですか?

覚えていたいわけではないんですけど 

ほとんどの場合夢を見たような気がするのですが、覚えていない方が多いんです。
ところが、嫌な夢、気味の悪い夢ほど覚えていたくもないのに記憶に残っているわけでして。

それで、占ってすっきりするというのが本音ですね。
信じる信じないは二の次で。
ところが案外あたっていることもあったりして(^^;)

昨日も一日寝ていたら、腰が痛くなりました。
風邪の具合は少しよくなったかな?という感じです。
今日も休んで寝てます。
今月分は仕上げたので、おおいばり(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【忘年会】へ
  • 【夢を持ち続ける勇気があれば……】へ
