スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←○十肩 →こんな雨の日



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
○十肩 ←○十肩    →こんな雨の日 こんな雨の日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

だいぶよくなってきました

 ←○十肩 →こんな雨の日
こんばんは。
皆さん、ご心配おかけしてごめんなさい。
おかげさまで、まだ腕はあがらないものの、だいぶ動かせるようにはなってきました。
痛みも当初よりずっとひきました。

コメントにお返事をしようとしたら、なぜか書き込み制限ですって。
そんなわけで、こちらに書いています。

>孤高のオオカミさん

ありがとうございます。
もちろん整形外科に行こうとしたのですが、その病院はものすごく混んでいて、予約してさえ何時間待つかわからないという人気のところ。
時間がとれないので困っていたのです。

おかげさまで冷やして炎症を抑えてから温めたらだいぶよくなってきました。


>アリーノさん

いえいえ、アリーノさんのせいではありません。
どうぞ、気にしないでくださいね。
あのときはわたしが温めた方が気持ちがよかったのでそうしたまでです。
その判断が間違っていたので、激痛に悩む羽目になってしまいました。
でも、それから鎮痛消炎剤を飲んで、腕を冷やしたらおさまってきました。
今は痛みはだいぶ治まりました。

アリーノさんの方はいかがですか?

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
○十肩 ←○十肩    →こんな雨の日 こんな雨の日

~ Comment ~

NoTitle 

快方に向かわれたとの事、何よりです。
くれぐれもご自愛下さいね。
私も来年には「紺パンツ」になります。
気をつけて暴れようと思っています。

ありがとうございます 

孤高のオオカミさん

「日にち薬」ということばがありますが、こういうのもそれにあたりますね。
温湿布と軽いマッサージと少しずつの運動と。
まだ、腕を自ら上げられませんが、右手でささえればあがるようになりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【○十肩】へ
  • 【こんな雨の日】へ
