スポンサー広告


 ←12月です →○十肩



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
12月です ←12月です    →○十肩 ○十肩
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

もくもく雲

 ←12月です →○十肩
今朝の散歩の時に撮ったものです。

水平線にこんな雲が厚く出ているのはよく見ますが、ここは山の上。ここでこれだけ見えると言うことは、かなりの雲がかかっているようです。
上ったばかりの太陽もまだまだ顔を出せないようでした。

091204_064100.jpg

今日はいい天気でしたが、明日はまた崩れるようですね。

そうそう、明日のチャットは忘れませんとも(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
12月です ←12月です    →○十肩 ○十肩

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月です】へ
  • 【○十肩】へ
