スポンサー広告


 ←キッシュ屋さん、開店だよ~~♪(*^_^*) →もくもく雲



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

12月です

 ←キッシュ屋さん、開店だよ~~♪(*^_^*) →もくもく雲
1日の昨日はるったんの命日でした。
あれから1年経ったんですね。
ワタクシの携帯の待ち受けはいまだにるったんの写真のままです(^^;)

ちょっと早いのですが、クリスマスのことでこちらでも告知します。

童話書き仲間と続けてきたイベント『星空のクリスマスパーティ』を今年もやります。
みなさんもぜひ参加してください。
もちろん、たまたまこちらをのぞいてくださった方も、お友達を誘ってご一緒に。
参加するのは実に簡単です。

12月24日の夜10時から10分間、夜空を見上げるだけです。

夜空を見上げながら、今年一年を振り返るもよし。
世界平和を願うもよし。
なにより、家族や友だちの健康やしあわせを祈るというのもいいですね。
いろんな思いをはせましょう。

離ればなれで、顔すら知らないネットの友人とほんの少しつながる時間です。
もちろん、リアルな友だちとご一緒にどうぞ。

このイベント、今回で7回目です。
最初はネットで知り合ったほんの数人で始めたのですが、それぞれのかたがご自分のリアル友だちも誘ってくれて、広がっているようです。
うれしいことですね。

24日が近づいたら、またお知らせしますね。
よろしくお願いします♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

ステキな企画ですね!
私もお仲間に入れて下さいね。
その日は是非、夜空を見上げたいと思います。

@(ーmー)@ 

もうあれから一年たちましたか・・・。
早いもんですね。ちゃんと命日まで
おぼえてくれている飼主に飼われて
るったんも幸せな一生だったことでしょう。

アリーノさん 

参加表明ありがとうございます。
ライコスの時にも呼びかけて、何人かの方が参加してくれました。
どこかでつながれるってうれしいことです。
当日はよろしくお願いします。

さんちゃん 

早いものですね~。
もう1年です。

さんちゃんもクリスマスイブの夜、空を見上げてくださいね。

あ、チャット。今回は忘れませんから(^^;)

NoTitle 

おもしろい企画ですね。
けど、クリスマスは忙しいかなぁ。

はやひでさん 

お子さんたちを早く寝かせて、いえ、起きていたらごいっしょに空を眺めるのもいいかも、です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キッシュ屋さん、開店だよ~~♪(*^_^*)】へ
  • 【もくもく雲】へ
