スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←童話の花束 →夢を見ました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

忘年会

 ←童話の花束 →夢を見ました。
ただいま~~~♪

今日は会社の忘年会でした。
うちの近くの旅館でやったのですが、料理がおいしかったとみんな満足してくれました(*^_^*)

なんたって幹事なもんで、あれやこれや気配り目配り……。

裏方をやるのは決して嫌いじゃないのですが、お酒の席だけは苦手なんですよね~~~(^^;)

おまけに支社のお偉いさんに声をかけたら、ほんとに来ちゃうし汗;

でも、まあ、そのお偉い部長が盛り上げてくれたのでよかったですけど。

実を言うと、今朝から風邪気味でのどが痛くて、何度もうがいをしたり風邪薬を飲んだり……。

午後からのどの痛みは治まったけど、顔の半分より上が重くてだるくて、こりゃ熱が出るかも、と。

なんとか宴会は無事に済みまして、今さっき帰ってきました。

今日は早く寝ます。

明日は一日寝ていようっとコリラックマ

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

そう言うときは 

そういう時は、みんなに風邪をうつしとくんですYO!
(≧▽≦)

お疲れ様 

小生も咽が痛くてブルーです。
v-12
あしたはゆっくり寝た方がいいですよ。(カッパに変身して)ハハハ
小生、日曜日はゴルフv-224に誘われてるんですが関西は雨・・・
さむいゴルフになりそうです。
明日は仕事がんばろう(=_=)/ オー

無理しないで 

ここ最近はいろいろ忙しかったから
ゆっくり休んで下さいね(つ∀-)オヤスミー

お疲れ様でした^^ 

忘年会。。
私は今日が会社のです^^
会社のはいつも私が幹事役です(^^;
若い子と年寄りがいるので食事内容に気をつかいます
毎回 同じところだと文句がでるので新しい所を探してるんですが、疲れます。。
今日も 初めて行くお店なのでドキドキです。。
みんな気に入るといいんだけどね^^

おはようございます 

早めのパ○ロンがきいたせいか、熱は出ないですみそうです。

>はやひでさん
はいはい。もちろん、だれかに移ったはずです(爆)

>けんさん
寒い中、風邪気味なのにゴルフとは、大変ですね。
防寒着でがんばってください。
……とすると、着ぶくれで動きにくいか(^o^)

>はしはしさん
なにか気ぜわしかったですからねぇ~~。
リアルでも仕事を早じまいさせようとがんばって、おかげさまで12月のノルマは達成できたんです。
その疲れがでたのかも。
ゆっくり休みます。

>yuzumamaさん
毎回幹事というのは大変ですね。
ほかにやる人はいないんですか?
わたしは今回、親睦会の会長になってしまったので幹事でしたが、毎年持ち回りです。
年齢層の幅が広いと食事に気を遣いますよね~~~。

今回のお店、みんなが気に入るといいですね♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【童話の花束】へ
  • 【夢を見ました。】へ
