スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すご~く眠い →とうとう



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
すご~く眠い ←すご~く眠い    →とうとう とうとう
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

熱、下がっちゃいました(^^;)

 ←すご~く眠い →とうとう
夕べは体がほてって、熱が出そうだったので早めに寝ましたら、そのおかげか熱は下がったので、お医者さんにはいかずにすみました。
ですが、風邪の症状は少しずつ進んでいます。
これ以上悪くならないように、今日も早めに休みます。
ともあれ、インフルエンザではなかったのは幸いです。

それでもあんまり体調がよくなかったので、今日は会社を休んじゃおうかなと思ったのです。
が、金曜日にドラマチックな展開があって、ほんとうに数年ぶりに全員が実働するという快挙をなしとげたので、その余韻を味わおうと思って出勤したのでした。

今年にはいってから、あいついで体調を崩す人がでて、営業成績も先月はついには支社の中で最下位というひどい状況にまで落ち込んでいたうちの営業部でしたが、金曜日は一気に浮上することができたのです。
そんなわけで、ベジータくんのおでこも光ってましたね。いつも以上に(爆)

で、ワタクシめ、今月から新チームのサブリーダー的な役を任され、病気休養中の人からは彼女の地区を任された責任で重いのですよ。
おまけに今日の夕方、先月まで一緒だったチームのリーダーからも、あとを頼むなんていわれちゃって。
その人も休み明けから検査入院するんです。
傍若無人な例の人に堂々とものを言える人が二人もいなくなっちゃうなんて……。
どうなっちゃうんだろうという不安がつのります。
あとを頼むなんて言われたって、ワタクシにいったい何ができるというのでしょうね。
自分の職階の仕事をこなすだけで精一杯なのに。

3~5年目層のメンバー8人のうちで、ダントツに仕事をこなしているのは新リーダーのS子さん、それなりにやっているのがワタクシの二人だけだからなんでしょうけど……。
みんなもはやくスランプから脱してくれるよう祈るだけです。
例の人の横暴を食い止めるのは、みんながそれぞれの力を発揮するしかないのだから。

では、今日もこの辺で休みます。
明日は以前勤めていた歯科医院の息子さんの結婚式に招待されているのです。
万全の体調で臨まねば(*^_^*)


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
すご~く眠い ←すご~く眠い    →とうとう とうとう

~ Comment ~

えっ? 

熱が下がったら、例の人の横暴を食い止めながら、
歯科医の息子さんの結婚式で暴飲暴食?
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

斜め読みしたら、こんな風に読めてしまいました。

えっ? 

熱はひいたけど本調子ぢゃ無い状態で、
スーパー理不サイヤ尽のベジータくんに風邪を
うつしてやろう。

で、ヤツが倒れている間に結婚式で暴飲暴食?
( ̄Д ̄;)

これも解釈間違いの例・・・

解釈はいろいろ(*^_^*) 

こんばんは。
孤高のオオカミさん、はやひでさん
解釈はどうとでもかまいませんとも。
ええ、結婚式は楽しくにぎやかに過ごしてきました♪

昼間からお酒が飲めるしあわせ?(爆)
を味わってまいりました。

でも、楽しかったのはそこまで。

帰ってきて夕飯を食べて、早めに休みました。
やっぱり不調なので、8時半には寝てしまったのです。
ところが10時半に電話がかかってきて起こされました。

以下は次の記事に。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すご~く眠い】へ
  • 【とうとう】へ
