スポンサー広告


 ←秋の海 →熱、下がっちゃいました(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

すご~く眠い

 ←秋の海 →熱、下がっちゃいました(^^;)
なんだか今日は朝からすごく眠くて、頭がぼうっとしています。

でも、今日はニッサン童話と絵本のグランプリの締め切り日。
午前中に決まりをつけようとがんばって清書(プリントアウト)しました。

印刷の仕事もあるので、さきにやっちゃおうとしたら、紙が足りない……(-_-)
郵便局と文具屋が同じ方向にあるので、郵便局に応募作品を出してから紙を買いにいこうと思って、さっさか作品を仕上げたけど……。
いや、すでに書いたものですけどね。
5枚ものをいろいろふくらませてちょっと長くしたんです。
ニッサンは10枚までだから。

鬼が出るか蛇が出るか……。

もうね。ニッサンは出さないと気が済まないというか……。
初投稿で初入賞したものだから、やっぱり思い入れは特別♪

「太陽の塔の下で会おう」っていう合い言葉は、まだ期限切れではないはず(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

ふふふ・・。。
そうですね。

まずは参加してみないと。。。

入賞すると良いですね~

はやひでさん 

ありがとうございます。
まずは参加することに意義があるので、参戦です♪
結果はあとからついてくるということで(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋の海】へ
  • 【熱、下がっちゃいました(^^;)】へ
