スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりました。 →息抜き



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
終わりました。 ←終わりました。    →息抜き 息抜き
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

天使のおくりもの

 ←終わりました。 →息抜き
ちょいと時間をさかのぼりまして……。
カット描きが忙しかった11日のことです。

午前中、夫宛に宅急便がきました。
配達員の曰く。
「『天使の贈り物』です」

へ?

差出人を見ると、たしかに「天使のおくりもの」とある。

中身はケーキのよう。

ここで判明。
「天使のおくりもの」とはケーキ屋さんの名前。

注文したのは夫です。


まあ、誕生日でもないけど、ワタクシへのプレゼントかしら?

と、ワクワクしながら包みを開けました(もちろん夫の許可は取りましたよ)

出てきた箱にはチーズケーキとある。


んまっ♪
どんなにすてきなチーズケーキかしら?





と箱を開けると





出てきたのは……









切れ端(-_-)








kirehasi.jpg


ネットで見つけて注文したんですって。

写真を撮るのにそのまんまじゃ味気ないので、庭にあった水引草の花とアイビーを飾ってみました。

早速、解凍して食べてみたら、おいしかったですよグー!
右上にちょこっと写っているのはおまけのスイートポテト。




興味のある方は「天使のおくりもの」で検索してみてくださいね(*^_^*)


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
終わりました。 ←終わりました。    →息抜き 息抜き

~ Comment ~

 

天使からおくりものぉ?
あっ、な~る・・・ 
切れっ端のお裾分けなのね。
(-_-;)

 

切れ端???
後で調べてみよう・・・忘れそうやけど・・・

孤高のオオカミさん 

そ~~ぉなんですよぉ。
切れっ端のお裾分けなんです(^^;)

はやひでさん 

味はよかったですよ。
チーズが濃くて。

あ、でも、すききらい大王のはやひでさんはチーズケーキは大丈夫なんですか?(*^m^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりました。】へ
  • 【息抜き】へ
