スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わるのか? →天使のおくりもの



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

終わりました。

 ←終わるのか? →天使のおくりもの
終わりましたよ。
カット描き。

燃え尽きました。
夕べは徹夜しましたし……(-_-)



頭がぼう~~~~~っとしています。



ちゃんと会社にも行ってきました。


ええ、ええ仕事もちゃんとやりましたともさ。


矢でも鉄砲でももってこいってんだ~~。


壊れてます(爆)

次は印刷と製本です。
タイムリミットは月曜日。

ああ~~~、オフ会はやっぱりいけそうにありません(>_<)




スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

お疲れ様でした 

一難去って、また一難ですね。
でも、ゴールラインが見えてきました。
もう少しだけ、ストイックになって下さい。

私は、いま楽しく飲んでます。(^^)/~~~

 

うわ~!徹夜だったんですか? お疲れ様でした!
いずみさん、オフ会に行けないのですか?
グイッと引っ張るいずみさんがいないと、
他の方、きっとガッカリされるでしょうね。
何とか参加出来るといいですね。

孤高のオオカミさん 

今日は印刷をしていました。
製本まではできなかったので、明日になります。
時間がないのでオフ会には参加できません。
なにしろ遠いし。

アリーノさん 

ほんとうに残念ですが、明日はでかけられません。
いや、近い場所で2時間くらいなら大丈夫ですが、ここからですと会場までは3時間以上かかりそうなんで……。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わるのか?】へ
  • 【天使のおくりもの】へ
