スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日の月 →終わりました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
昨日の月 ←昨日の月    →終わりました。 終わりました。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

終わるのか?

 ←昨日の月 →終わりました。
たいへんなんです。

カット描きの仕事がどっさり入りました。
それはうれしいのですが、会社の仕事も忙しいんです。
他にも印刷と製本も頼まれているし。

仕事があるということはありがたいことですが、あっちもこっちも一度にくるともうめちゃくちゃです。

まあ、絵の方とか印刷の方は自分の時間の配分でなんとかできますけど、会社の方はお客さんが相手だから、こちらの都合通りにいきません。

去年支社長が替わってから煽られているようです。
しかも今年になってから、千葉だけの締め付けも加えられて……。最悪(-_-)

やってもやっても目標に届かない……。
逆にやる気なくすよ。支社長。
都市部はまだいいよ。市場がちがうモン。
こんな過疎ないなかで、同じことをさせるなっつうの。

会社の基準では今まで通りでOKなのに、なんで千葉支社だけの規定をつくるのさ。
結局会社の基準以上のものを求められる。
はあ~~、しんどい。
今週中に2件?
しらないっちゅうの。
ようするに今月末までにノルマ達成で、帳尻が合えばいいんでしょ。

と、居直るしかない。
だって、カット描きがいそがしいんだも~~~ん。

で、オフ会も参加できるかどうか、微妙になってしまいました(こっちが大事なのに)
え~~ん(T_T)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
昨日の月 ←昨日の月    →終わりました。 終わりました。

~ Comment ~

えーいそんなときは 

おどってしまえ~~~~~~~~~~~~~
ゞ( ̄∇ ̄;)

がんばー。。

NoTitle 

お忙しそうですね・・・ご苦労様です!
私も時々、夜なべしたり、朝3時頃に起きて
仕事する時がありますが、
この歳になるとだんだん目の方が・・・^^;
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

はやひでさん 

あはははは~♪

踊ってますとも。
きりきりまいです(爆)

アリーノさん 

カット描きのほうはあと60数枚です。
この連休中に仕上げるつもりです。

会社の方の仕事がうまくいかなくて、あせりますね。
でもがんばります。

 

開きなおちゃえー!!!

何とかなりますから・・・無責任?

熟女、美女軍団?のお越しを
心からお待ちしています(緊張する!

はしはしさん 

おはようございます。

開き直りは得意なんですけど、今月は会社の方の仕事がうまくいってないのであせります。

カット描きはそれなりに進んでいるので、今日明日には(結局昨日までには終わらなかったけど)終わります。

昨日の朝、メールしたのですが届きましたか?

負けないでね☆ 

いずみさん♪こんばんは~。
久々書き込みさせていただきまーす♪
ブログ拝読してドキドキが止まらないです~~。
なんだか大変な状況!
これは一緒に、確かに踊るしかないですね(笑)

お邪魔かな、とも思いながら、
どうぞ元気パワーが少しでも届きますように!
どうか乗り切ってくださいねん。(*´∀`*)ファイト☆

正宗さん 

こんばんは。
きてくださってありがとうございます♪

負けませんとも(笑)
あと19枚です!

一週間経ちました 

やっぱ、まだ終わってないんだ・・・
かわいそ。
加油!!

孤高のオオカミさん 

ご心配ありがとうございます。

無事、終わりました。
もうへろへろです……。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日の月】へ
  • 【終わりました。】へ
