スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はチャットの日 →終わるのか?



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

昨日の月

 ←今日はチャットの日 →終わるのか?
おはようございます。

いやはや、夕べはチャットルームのサーバーダウンのどたばたで、こちらにアップするのをわすれてしまいましたが、十五夜の月です。

juugoya.jpg

月齢が14.3なのでまん丸とは言えませんけど、旧暦の8月15日が昨日でしたからねぇ。
買い物ついでに月見の花も買ってきて添えました。
だんご? いわずもがなですがな(^^;)

091003_160437.jpg

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

昨日は参加出来ずに申し訳ありませんでした。

私も夜中に月撮りましたよ。
やっぱりみんな同じ事してるんかなぁー(笑)

はやひでさん 

いえいえ、みなさんご都合がおありでしょうから。
はじまりの時間になってのサーバーダウンにはまいりました(^^;)

月見の風習は日本だけだそうですが、秋の月はいいですよね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名月や・・・

10月3日 岡山後楽園での名月観賞会の風景 旭川の水面に映る岡山城。幽玄の世界に引きこまれる。 園内の芝生が開放され多くの...
  • 【今日はチャットの日】へ
  • 【終わるのか?】へ
