スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は試験です →童話の花束



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ちょっと寝不足(^^;)

 ←今日は試験です →童話の花束
夕べ、3回目のチャット大会でした。
2回目(11月29日)のライコスの最後を見取りながらのチャットも最大参加人数17人で盛り上がりましたが、今回はみなさんペースが段々つかめてきたようで、気持ち的にもゆとりが出てきたような……。

8時から始めましたが、今回は出足がゆっくりで、ずっと2~4人くらいでやっていましたが、12時頃になって一気に10人になりました。

あいかわらず、バラエティにとんだ話題で、とても楽しかったです。
結局わたしは2時半までいましたが、そのあとじきにお開きになったようですね。

寝る前にまだやってるかな?と思ってのぞいてみたら、おしまいになってました(*^_^*)

皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

今日、お仕事の方は寝坊しませんでした?
がんばってくださいね。




スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

こんにちはe-257
絵文字を使ってみる。

昨日は参加できなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
またチャットの日程が決まったら
掲示板に載せて下さい。

昨日は残念でした 

こんにちは。はしはしさん。
昨日はいらっしゃるかと思ったのですが、ご都合が悪かったんですね。
残念でした。

今度は明けて3日だと思います。
たしか、毎月の第一土曜日に決めたような……。
もちろん、事前に掲示板でお知らせしますから、ご安心ください。

おつかれさまでした。 

8時からの長丁場お疲れ様でした。

ホントは千葉県のことも大好きなので
房総半島切り離し計画などの暴言を
お許しください。

どれくらい千葉のことが好きかというと
・・・ん~と・・そうだなぁ・・・
秋田県の次ぐらいに好きです。

こんばんは 

sunsetTJさん。夕べは楽しかったですね。

なんだか、私たちのやりとりをおもしろがってくださる方がいらっしゃいましたね。
やっぱり、漫才みたいなのでしょうか?
実はわたし、誰かと話していると、必ず漫才みたいだと言われちゃうんですけど(^^;)

岡山は、わたしは好きなんですよ。特別なんです。
わたしが童話賞に初めて入賞したときの大賞受賞者さんが岡山在住の方だから(*^_^*)

 

こんばんわ!
昨日は突然、娘がお邪魔してゴメンナサイです。
私的には最初の方みたいに少人数なら何とかついて
いけそうですが、多くなてくると、画面を追うばかりで
手が動かなくなっちゃうんです。
娘いわく・・「かあさん、少しぐらい間違えても、少しぐらい
トンチンカンでもみんな許してくれるよ。愛嬌、愛嬌!」と。
よし!次回もチャット、参加させていただきま~す。

アリーノさん、いらっしゃい(*^_^*) 

こんばんは。
昨日はまたまた楽しかったですね♪

お嬢さんにも参加していただいてうれしいです。
おっしゃるとおり、気にしないで、ちょっとした変換ミスなんてご愛敬。
会話がずれるのも仕方がないことですし。
それがまたチャットらしくていいんですから(*^_^*)

はい。またぜひ。
早めに始めましょう。ゆったりとできるように。

 

こんばんは。
昨晩は、お疲れさまでした。
結局、今回も私とkenさんが最後でした。
ホントはkenさんが最後ですけど~

おはようございます 

お疲れ様でした。

楽しくてついつい夜更かしになってしまいます。
体力的に12時にはねないと持たないんですけど(^^;)
(いつも4時起きなので)
まあ、日曜日は6時に起きればいいので、なんとか大丈夫でしたが。

また次回もよろしくお願いします。

知らなんだ 

すいません。
知りませんでした。風邪引いたし。
ま、どっちにしろ参加は出来なかったと思います。

もう皆さん、各ブログに慣れてこられましたかねぇ?

はやひでさん 

大丈夫ですか?

チャットは月一でやります。
たしか、第一週の土曜日になってて、今度は1月3日の予定です。

いつでも都合のつくときに参加してください。

ブログ、慣れたといえば慣れた……かな?
でも、まだまだですねぇ(^^;)

ああ 

今回見逃してしまいました~!!
ゥゎ━。゚(゚′Д`q゚)゚。━ン!!
参加したかったのに残念です。
掲示板チェックできなかったからな~・・・

こんばんはemiさん 

残念でしたね。

でも、月一でやる予定ですから、これからもチャンスはありますよ(*^_^*)
今度は1月3日になると思います。
夜8時から12時までは確実にやってますから、どの時間でも参加できますからね~~♪

こんにちわ^^ 

1月は実家に居てできないので
狙うは2月ですねっ
がんばります
o(`・∀・´)o ウン!!ww

emiさん 

こんにちは。
そうですね。きっとemiさんはご実家にいらっしゃると思いました。
2月こそ、チャンスですから、ぜひ殴り込みをかけてください(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は試験です】へ
  • 【童話の花束】へ
