スポンサー広告


 ←晩夏 →みどりの夜に



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
晩夏 ←晩夏    →みどりの夜に みどりの夜に
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

水平線

 ←晩夏 →みどりの夜に
今朝は散歩にいきそびれました(T_T)
夕方にでも行ってきましょう。


昨日の朝、官軍塚から撮した水平線でもご覧ください。

090904_061309.jpg

あんまり面白くないですけど……(^^;)
(クリックして大きくしてくださいね)

書きかけのまま、いったんアップしましたが、続きをちょこっと。

昨日歩きながら撮った草花をいくつか。

090904_061801.jpg

拡大してもわかりにくいかもしれませんが『クマツヅラ』
薄紫の花です。

090904_062026.jpg

これから色づく『ガマズミ』の実
風が吹いていたのでぶれちゃってますね(^^;)

090904_064548.jpg

『ヤマブドウ』
真ん中あたりに紫色の実がついてるの、見えますか?
がけっぷちだったので、これ以上近寄れませんでした。





総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
晩夏 ←晩夏    →みどりの夜に みどりの夜に

~ Comment ~

@(^д^)@ 

水平線のみえる海には
あこがれますだ。

さんちゃん 

そうですか。
たしかにさんちゃんがすんでいらっしゃるところは海から離れていますからね。
これからも太平洋の写真をアップしますね。

ところで、今夜はよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【晩夏】へ
  • 【みどりの夜に】へ
