スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヤマバト夫妻横断中(^o^) →朝の海



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

台風

 ←ヤマバト夫妻横断中(^o^) →朝の海
おかげで今朝は散歩ができません。

というか……なんでこっちに曲がってくるの?(>_<)
台風ったら!

昨日の朝までなかった暴風域が、できちゃってるし。

仕事がしにくいんですよね~~。



気分を変えるためにお花の写真でもアップしましょう。


090822_061835.jpg

『クズ』
葉っぱはヤブカラシとススキです。

090822_061906.jpg

『カラスウリ』
夜咲く花なので、この時間はほとんど閉じちゃっているんですが、開いているのがあったので撮りました。
夜だともっときちんと開いてて、レース編みのモティーフみたいでキレイなんですけどね。

090828_062648.jpg

『ツルボ』
最初に撮ったとき、よくわからなかったので撮り直しました。
この花の名前はうろ覚えだったので調べてみたら、どこを探しても出ていないんですね。
数日してからもう一度調べると、ちゃんとこの名前で出ていました。

写真はクリックして大きくして見てくださいね♪

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

v(。ё◇ё。)v 

房総半島どストライクの直撃みたいですね~。
河童の川流れにならないよう
くれぐれも油断めされるな。
こちらは申し訳ないほど良い天気です。
あービバノンノン!

NoTitle 

なんで真っ直ぐに進んでくれないんでしょう??!
急に曲がらなくてもいいのに(´・ω:;.:...

こんな日に限って泊まり勤務です。

さんちゃん 

まあ、上陸は避けられましたけど。
不思議なことにこちらはそれほどひどい被害にあったことはないんです。

やっぱりカッパの妖力のせいかも(^o^)

はしはしさん 

こういうときにおうちから離れるって心配ですよね。
今夜が峠のようです。

無事にすごせますように。

た~しかに 

なんちゅー曲がり方しとんねん?って感じですよね。

台風が関東に・・・って聞いて、「何処から?」って思いましたもん。
異常気象のせいかしら???

はやひでさん 

そうなんですよ。
昔から比べると、だいぶ北の方から発生するようになりました。
おかげさまでたいした被害もなくすみました。

ミッドランド州はフェーン現象 

そちらにシュートの様な変化球が行ったお陰で、
こちらミッドランド州は、フェーン現象のように、
蒸し暑くなってしまいました。
残暑全開です・・・(T_T)

孤高のオオカミさん 

今日は暑かったですね~~。
台風一過はいいけれど、夏に逆戻りでした。

明日から少し涼しくなると言う予報ですが……。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヤマバト夫妻横断中(^o^)】へ
  • 【朝の海】へ
