スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←るったんの思い出に →ちょっと寝不足(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今日は試験です

 ←るったんの思い出に →ちょっと寝不足(^^;)
この歳で……苦笑い

2年くらい前に、ぶっつけ本番でうけたら、2点足りずに落っこちました汗;

それ以来、逃げ回っていたんですけど、とうとうつかまった……というか、部長が絶対うけて、絶対受かれって……。




無理ですって。ムリヴぁー






わざわざ千葉まで行かなくちゃならないのが面倒です。
っていうか、試験そのものが面倒なんですけどぉふん



でも。

一緒に行く人たちとお昼ご飯を食べるのが、唯一の楽しみかも赤薔薇
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

テストぉ?何の?

うかるんじゃないかな。 

多分合格すると思います。
何の根拠もなくそう思いますよ。

万が一落ちたとしても
それはそれで、コッチもイジリ甲斐があるし。
(。・w・。 ) ププッ

結果報告楽しみにしています。

 

こんにちは
テスト受かると良いですね♪
何のテストかわかりませんが・・・
今、何かのテストを受けても合格する自信が
まったくありません。覚えられません(爆

はげっ!じゃない、あれっTJさん!
私のコメントの前後に必ずTJさんが・・・
やっぱりストーカー

にゃはははは(^^;) 

行ってきました。

試験を受けに……。

ここをあけたら、御三家の方々のコメントが……(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(はいどさんもいたら四天王で、ebiさんもいたらザ・タイガース♪←意味なし^^;)

>はやひでさん
はい。仕事にかかわる試験なんですが。
マークシートの当てずっぽうでやってきました。

>sunsetTJさん
ありがとうございます。
じゃあ、受かったと言っておきましょう(爆)

>はしはしさん
今回は専門課程、次には応用課程の試験もあるんです。
さらに上を目指せば大学もあるんですけど……。

 

私も一夜漬けに近いので、試験なんて受けたくないです・・・(;´▽`A``
以前、しっかりと勉強しましたけど受からなかった。。。です。
ただ単純にアホかもしれない私です。

けど・・・保険の資格試験は一発合格なんですよね~
保険の外交員でもしようかと思ってた時期もあったもので(笑)

おはようございます 

iwassyさん。
そうなんですよぉ。
保険の外交をやってます。

とりあえず、今回の資格はなくても仕事には差し支えないんですけど、上級資格者が何人いるかで部長の格が決まるみたいなので(^^;)

 

専門課程はOKおめでとう 次は応用課程これは得意でしょう! 大学まで進んでノーベル賞を取って下さい。

 

あれ?保険の外交だったのですね~(笑)

そうなんです。上級資格者が何人いるかで保険のマージン率が変わってくるのです。
私は10数年前に自動車の損保だったので、傷害・火災と一緒に受けました。
今は生保もあるので受け直しだとか・・・(;´▽`A``

こんにちは 

>hirosanさん
いえいえ、結果は月曜日でないとわかりません。
ハナからあきらめてますから(^^;)
とりあえず、形だけなんとかうけてきたということで。

>iwassyさん
え?気づいてなかった?

そうですね。でも、うちの会社では上級資格があっても、自分の給料には関係ないんです。
(よその生保会社はその資格で多少上回ることがあるようですが)

実力主義で、一番厳しいっていわれてます(^^;)

そういえば、損保もうけなくちゃいけないのがあるんだった……(-_-)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

上級資格と聞くだけで難しそうなイメージが(笑)
私も会社で資格を取れとれとずっと言われてます。

結果のご報告、お待ちしていますw

らすくさん 

とりあえず、試験に受かって仕事ができるようになったんだから、もういいのにって思います。
実際、勉強するにも時間をとらなくちゃならないのに、仕事優先だからゆっくり勉強なんてできないです。

明日にはわかるので、こっそりお知らせします(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【るったんの思い出に】へ
  • 【ちょっと寝不足(^^;)】へ
