スポンサー広告


 ←からくり仁兵衛さん →残照



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
からくり仁兵衛さん ←からくり仁兵衛さん    →残照 残照
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

花、いろいろ

 ←からくり仁兵衛さん →残照
これまでにお散歩の途中で撮った花です。
写りが悪かったのもあるので、それは撮り直しますが、まず、いくつかを……。

↓「センニンソウ」です。

090819_070422.jpg

↓林の中、そこいらじゅうに咲いている「熨斗蘭(のしらん)」

090820_063342.jpg

↓「クサギ」の花

090820_063919.jpg

↓「ツリガネニンジン」実際は薄紫なんですけど……(^^;)

090821_063044.jpg

いろんな花が咲いているので楽しいです(*^_^*)
ほかにも撮りましたが、また別の日に。




総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
からくり仁兵衛さん ←からくり仁兵衛さん    →残照 残照

~ Comment ~

@(^v^)@ 

いろんな草花を撮りながらの散歩、
たのしそうですね。千葉勝浦の路傍に
ある草花をこうして岡山で見て楽しむ事が
できる・・・IT文明ってすごいな。

楽しいです♪ 

自分がもっと若い頃には信じられませんでしたね。
こんな日がくるなんて。

おそらく普通に暮らしていたら一生知り合えなかった遠くに住む人たちと、こうしてお話できるんですからね~~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【からくり仁兵衛さん】へ
  • 【残照】へ
