スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さて →からくり仁兵衛さん



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
さて ←さて    →からくり仁兵衛さん からくり仁兵衛さん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

有名になるのも……

 ←さて →からくり仁兵衛さん
なんだかねぇ(^^;)

最近テレビでかまびすしいのはノリピーのことですけど、それに付随してワタクシの住んでいる市の名前が連呼されるのはちょっとねぇ……。

2年前の漁船と自衛艦の事故の時もそうでしたが、またしても有名になってしまいましたね。
あのときはワタクシの生まれた地区のうえに仕事でも担当地区だったのですが、今回の地区もワタクシの担当地区なんですよね、これがまた(-_-)

最初にテレビに映ったとき、みんなは「どこだろう」なんていってたけど、ワタクシすぐにわかっちゃいました。
だって、地区廻りでいってるところだもん。

先日も通りかかったら、その別荘に落書きなんかした人もいて、良くないですよね。
ガセネタも飛び交ってるみたいで、早く沈静化しないかな~~と思っているんですよ。

さっきもテレビで見たら、今度はいきつけのラーメン屋さんまでインタビューされてましたね。
鳥煮込みそば…って、つい先日食べてきたのよね。ワタクシ、そこで(-_-)
ノリピーのこととは関係なく、おいしかったですよ♪

なんだかよくわからないんですけど、ランキングに登録してみました。
昨日はカラムのほうに四苦八苦しながら(弱いもんで)つけましたが、今日はここにつけてみようかと……(^^;)

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
さて ←さて    →からくり仁兵衛さん からくり仁兵衛さん

~ Comment ~

 

自分の近所がこんな形で
有名になるのもどうかと・・・
普段から歩いてる所ですもんね。

行きつけのお店も売り上げがUPしてるとか
それもどうかとは思います(´・ω:;.:...

今だにTVでは、〇ピーって言ってるのも??
容疑者ですからね。

 

マスコミ的には美味しいネタなんでしょうけど、
なんかもう、○ピーネタは飽きてきましたね。
これだけ社会に与える影響が報じられても、
ほとぼりが冷めれば、厚顔無恥にも、
いつの間にか芸能界に復帰してるんでしょうから、
正直、騒いでやるのもアホらしいです。

地元が有名になるのも、
もっとポジティブなネタで有名になるならいいですけどねぇ。
大分県中津江村みたいに^-^

暫く 

暫く我慢ですね。

他にNEWS無いんかいっ!?って感じですけど。。。
ま、マスコミ的にはおいしい内容ですからねぇ

 

地元でしたか!
こんな事件で有名になりたくないですね…

事件の内容だけに取り上げるんはわかるけど
もっと違う報道の仕方があるでしょうに…と思いますね。
私はもう1人の芸能人の方の事件の方をあまり取り上げないのはなぜ?と思います。
亡くなられた方がいるのに…

芸能人は何やっても気がつけば復帰してますよね…
あれってなんなんでしょ??
芸能人ってそんなに偉いんですかね?と疑問を持ってしまいます。

すでに有名ですよ。 

なにせ、のりピー姐さんの別荘って、
『ピンクハウス』だもん。
いつまでも夢見る少女でいて欲しいを
デザインしちゃった・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

窓締め切ってちゃ、ダメですよね。

@(ーー;)@ 

あの別荘・・・お膝元だったのですね。
勝手に湘南かどっかだと思ってました。

次の事件がおきるまではのりぴーネタで
当分引っ張られますよ~。
(ワイドショーも はやひで方式だな。)

はしはしさん 

こんばんは。
連日の報道にはうんざりです。
死人が出たもう一人のほうは話題にのぼらないのもおかしいですよね。

どうでもいいようなことばかり騒いで……。
迷惑な話です。

はいどさん 

マスコミ的においしいネタでも、みている方はおいしくもなんともないんですよね~(^^;)

これだけ騒いでも、いつのまにか復帰できる芸能界もなんだかな~~ですし、ね。

はやひでさん 

以前の海難事故の時もそうでしたが、マスコミの取材のほかに野次馬が来るのがうっとうしいです。

ご近所の方は迷惑してます。

ヨコワケさん 

もう、そんなに騒ぐこともないのに……って思いますよね。

先日とあるコメンテーターが「こういう犯罪を犯したら、もう、二度と復帰できないようにしないと芸能界は甘いものだと思われますよ」って言ってましたけど、本当にそうですよね。

とにかく事件を報道するのはいいけど、くだらないことで騒ぎすぎですね。

孤高のオオカミさん 

ピンクハウス……(^^;)
でも見た感じ、黄色の方が印象的でしたけどね。

こんなことで有名になってもうれしくないですよ~~(爆)

さんちゃん 

んまあ、しょーなんですか?(爆)

勝浦のその海岸はサーフィンのメッカで、世界大会も開かれた場所なんです。

友人の息子さんもサーファーで、プロ一歩手前まで行ったのですが、それだけで食っていける世界ではないので趣味にすると言ってやめました。

くだんの自称サーファーさんはへたくそだったそうです(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さて】へ
  • 【からくり仁兵衛さん】へ
