スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←散歩 →さて



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
散歩 ←散歩    →さて さて
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

続・浜辺のたより(*^_^*)

 ←散歩 →さて
090819_070035.jpg

この写真、おそらくライコスの方はごらんになったことがあるでしょう(*^_^*)
我が姉やよいちゃんが自分のブログ『浜辺のたより』で紹介したことがある、自然の岩場を利用したいけすです。
今朝の散歩で同じ場所から撮ってみました。
行きはもっと太陽が下にあったので撮せず、帰り道で撮りました。
やっぱり朝はこちらの道の方が気持ちがいいです。

散歩やジョギングをしている人にけっこうすれ違いました。
特にぷりちぃだったのは菅笠をかぶって歩いているおじいちゃん♪

明日もこっちの道を歩こうっと(^o^)

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
散歩 ←散歩    →さて さて

~ Comment ~

 

散歩はいいですよね。
私は朝弱いので、いつも夕飯を食べてから、
わんちゃんを連れて40分くらい歩いてます。
同じ道だけど、綺麗な花を見かけたりしますが、
真っ暗の中、もちろん写真は撮れません。
土日休みの日に朝起きてから歩いてみようかな!!

ええなー 

海が近くて自然に囲まれているって良いですね。

こちらは夜遅くなると道の真ん中にゴキブリがおったりして、おそるおそる会社から帰ってますがなー!!

菅笠って機能的ですよね 

じいちゃん、ナイスです!
両手が開いて、日焼けを防止する「ばっちょ笠」
昔の日本人は、機能美に溢れた作品を発明して
いたんですね。
ココ・シャネルの帽子にも通じる(?)ジャパネスク
モダンだと思うのですが・・・。

秋桜さん 

散歩は朝にするのが快適ですね。
夕方はどうも……。
とはいえ、わたしだっていつまで続くやら(^^;)

わんちゃんを飼えば、いやでも散歩しなきゃならないので、横着なわたしこそ、犬を飼えばいいのかも。

はやひでさん 

海が見える山道は気持ちがいいですけど、いつヘビが出てくるかも……と思うと、ちょっとどきどきですよ(^^;)

でも、まだこちらの方は自然が一杯なのでしあわせですね。

孤高のオオカミさん 

菅笠。ほんとうにナイスでした♪
しかも竹の皮?みたいなもので編んであるしっかりした素材でした。
わたしが菅笠をかぶったら、江戸時代の旅娘の格好をしないと……(爆)
なにぶん、形から入っていくタチでして……(^^;)

@(==:)@ 

朝の海を見ながら散歩・・・理想形ですね。

ねてばかりじゃありません。仕事もしています。

やよいちゃんも元気でジグソーにはげんでいる
そうで。(元気でジグソーってのもなんなんですが)


さんちゃん 

おはようございます。

まあ、寝る子は育つっていいますから~~(爆)
やよいちゃんはパズル以外は外回りの仕事(ワタクシとは違う)をしているんですけど、ワタクシとあう人あう人、「お宅のお姉さん、働き者ねえ」というんです。
ワタクシは働き者じゃないっつーのか!と、密かに憤っているワタクシであります(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【散歩】へ
  • 【さて】へ
