スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今夜はチャット、お盆興行 →老婆????



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩風景

朝焼けは羊飼いの心配

 ←今夜はチャット、お盆興行 →老婆????
とは、マザーグースにあった一文でしたね。

チャットに参加されたライコスの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
今朝はいつも通り4時半に起きたワタクシ。
散歩に出てキレイな朝焼けを見ました。

4時56分の空です。

090816_045643.jpg

このあと、友だちの家によって(おいおい)コーヒーを一杯ごちそうになって帰ってきました。
なんつー散歩じゃ(爆)
いえね、昨日うちにきた友だちのりんちゃんが、ワタクシが朝、山道からりんちゃんちの方へのコースで散歩してるって言ったら、起きてるから寄ればって言ってくれたので、寄ったのですよ。
4時50分に家を出てりんちゃんちに5時10分につきました。

玄関の鍵を開けてくれていたのはいいけど、そっと声をかけても返事がない……。
そこは勝手知ったるなんとやらで、さっさと上がり込んだら 

(*^m^*)ププ

ソファーで居眠りしてました。

6時になると次男が起きるので、それまでに家に着くように25分にはおいとまして、家に帰り着いたのは46分。次男は起きてました。よしよし。
(あ、行きと帰りの時間が違うのは通る道が違うためです)

次男に朝食を食べさせて、お盆の仏壇の飾りを片付け、お墓のちょうちんをかける竹やら灯籠を片付けてきました。
一仕事終えてのんびり朝のニュースを見ていたら、先日の詩に出てきた湖の花火大会が昨日開かれたというのが、映像とともに紹介されました。
なんという偶然でしょうねぇ(^^;)
今までもおそらく話題になっていたんでしょうけど、一回も見たことがありませんでした。

やっぱり、一度は見てみたいな~~。
いつかいけるかな?

その人とは無理ですけどね。アタリマエですが(^^;)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

旦那と 

旦那と行きなはれ~(笑)

男は案外花火には興味なかったりしますけどね。
(浴衣の方が気になったりして)

いやぁ 

それではワタクシのウツクシイおもひでが壊れてしまうんですよぉ(爆)
一人で行きます(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今夜はチャット、お盆興行】へ
  • 【老婆????】へ
